人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆PEACEFUL MUSC☆☆☆

8月6日(金)、吉祥寺プラネットK片岡大志さんと石田匠さんのアコースティックライブに行ってきました。
想い出せば、去年も行っていました。
広島原爆の日ということで、想い出しました。
ってことで、お二方のライブは、1年振り。
大志さんのライブは、なんだか懐かしい感じで、落ち着くんですよね。
相変わらずな唄いっぷりで、もっとライブに通わなきゃと思い返しました。
去年と同じ曲を2人でやってくれました。
石田さんは、15年くらい前から知っていますが、歳を重ねるにつれ、男前が増してくるのです!
まじで、かっこいいんです。
声もハスキーボイスで、最近耳毛が生えてるらしいですがね…。
『愛すべきひとよ』も唄ってくれ、久々に聴き、ほろりとしてしまいました。
今回は、酒井ミキオさんも出ていて、15年くらい前に何回かライブイベント行ったこともあり、かなり懐かしさいっぱいでした。
最後には、出演者全員で、セッションも2曲。
めっちゃ楽しい時間を過ごせました。
ひきこもり気味だったので、外でなきゃなぁと思うライブでした。
by n-star-a-star-oh | 2010-08-07 22:38 | ライブ