人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆ディズニーランド★ハロウィーン2010☆☆☆

☆☆☆ディズニーランド★ハロウィーン2010☆☆☆_a0031714_11403774.jpg21日(木)、お休みを頂き、雨降る中、ディズニーランドへ行ってきました。
ハロウィーンのかぼちゃやおばけで、いっぱい飾り付けされていました。
入場して、ワールドバザールでもみくちゃになっているミッキーをながめつつ、『ぷ〜さんのハニーハント』のファストパスをゲット♪するため、走りました。
良い時間をゲットすることができ、安心して、『モンスターズインク』へ。
60分待ちだったので、並びまして、”ライド&ゴーシーク!”
「にゃんにゃん〜」って、ライトをヘルメットに当てると、モンスターがでてきて、ちょ〜楽しかったです。
可愛いし、楽しいし、また、乗りたいです♪
☆☆☆ディズニーランド★ハロウィーン2010☆☆☆_a0031714_11413991.jpg『ホーンテッドマンション』のファストパスをとり、『ぷ〜さんのハニーハント』へ。
ランドにくる日くる日がメンテ中で、やっとの思いで、ぷ〜さんに会えました♡
可愛いし、甘〜い香りで、お腹がすいちゃいました。
で、ちょっと早いランチ『プラザ・レストラン』で、「グローブシェイプ・チキンパオ」を食べました。
ミッキーのグローブがもっちもちで、美味しかったです!
『ショーベース』の抽選もはずれ…。
☆☆☆ディズニーランド★ハロウィーン2010☆☆☆_a0031714_11424770.jpg『キャプテンEO』のファストパスをとり、『ホーンテッドマンション”ホリデーナイトメアー”』へ。
初めのお部屋で、おっ!ハローウィンバージョンと思いきや、ハーウィン&クリスマス両方「ティム・バートンのナイトメアー・ビファア・クリスマス」のジャックが、飾り付けちゃったそうです♡
いつもより暗く、ちょ〜変わっちゃっていて、可愛さ、見応え、感動ばっちりでした。
☆☆☆ディズニーランド★ハロウィーン2010☆☆☆_a0031714_11434954.jpg「ウエスタンランド」の飾り付けも可愛かったです。
『カントリーベア・シアター』の屋根のくまさんもハロウィーンでした。
雨の『ジャングルクルーズ』に乗り、探検をし、『ウエスタンリバー鉄道』で、アメリカ西部の旅へ。
『ビックサンダー・マウンテン』の裏側や、恐竜など、かなりこだわって、作ってありました。
なかなかの乗り心地です。
ちょこっとしか出てこないけど、「スティッチ」に会いに『魅惑のチキルーム』へ。
可愛いけど、声が図太い…。
☆☆☆ディズニーランド★ハロウィーン2010☆☆☆_a0031714_11445637.jpgまだ、雨降る中、ミニーのポンチョを来て、うろちょろ写真を取り歩きました♪
「トゥーンタウン」へ、ミニーもミッキーもドナルドもかぼちゃになっちゃってました。
朝は駆け抜けたエントランスでも、写真を撮り撮り、ふらふらしていたら、「ぷ〜さん」発見!
なんと、お写真ゲット♪なんとラッキーなっ♪にっ♪
ランド内、ゴロゴロかぼちゃが転がり、ちょい飽きぎみ…。
ちょいと歩き疲れたので、『カリブの海賊』から見える『ブルーバイユー・レストラン』で、お茶をしました。
前から気になっていたので…、時間的に凄く空いていました。
流れ星が見え、めっちゃ暗いのですが、身体も温まり、かなりゆっくりできました。
外へ出ると、暗くなっていましたが、雨が上がっていました。
そして、昼間平日ものかかわらず、多くの人で盛り上がっていましたが、人も減っていました。
ファストパスを取ってあった『キャプテンEO』へ。
椅子が動いたり、吹き出たり、マイケルが近い…、復活1年は短いような…、もう1度見たいので、長くやってほしいですねっ。
☆☆☆ディズニーランド★ハロウィーン2010☆☆☆_a0031714_11462065.jpgミッキーに会いに、おうちへ。
ライトアップされたミッキーと写真も撮り、待つこと50分。
ミッキーにご対面♪衣装が変わっていて、ちょ〜可愛かったです。
ばっちり写真も撮ってもらい、名残惜しく、ミッキーとさよならしました…。
ライトアップしたミニーのおうちに寄り、『ピーターパン空の旅』へ。
並んでいると、「エレクトリカルパレード」が始まり、見つつ、空の旅へ、あっという間に終わり…。
あの感動をもう一度『ホーンテッドマンション”ホリデーナイトメアー”』へ。
やっぱ2度目は、感動薄く…、1日1回で、いいんだな…と反省。
『白雪姫と七人の小人』の噴水がライトアップされ、白雪姫が唄っていました。
☆☆☆ディズニーランド★ハロウィーン2010☆☆☆_a0031714_11474933.jpg夕飯へ、『チャイナボイジャー』で、ラーメンを食べていると、『ナイトハイ・ハローウィン』がスタート!
かぼちゃの花火や、ミッキーの花火も上がり、夕方まで、雨が降っていましたが、ラッキーでした。
最後〆に『カリブの海賊』に乗り、真っ暗の中、落ちるのには、びっくりしました。
ジョニー・デップにも会い、「かぼちゃのミッキースマイル」をゲットし、穴も覗き、かぼちゃミッキーも見て、大満足な『夢の国』でした。
クリスマスも行きたいなぁ!
by n-star-a-star-oh | 2010-10-24 11:49 | おでかけ