人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆フロウズンのワンマン麺DX2010☆☆☆

29日(水)、渋谷O-WESTへフロウズンの『ワンマン麺DX2010~年末年始も休まず営業しております~』に行ってきました♪
2階席もオープンになっていたので、ちょろっと覗いてみましたが、いや違う…と思い1階へ。
やっぱライブは、ひとつにならねば、と!
考えつつ、始まるのをまっていたら、なんと一曲目は「ひとつ」
お客さんもいっぱい入っていて、フロウズンの思いもいっぱい詰まっていて、素敵なワンマンライブでした。
感謝とふたりの思いと、ちょっとお互いのぐちと…、本音のライブで、良かったんじゃないかなぁと思いました。
わたしも10年くらい、フロウズンのあれやこれやを見てきて、こんなになるとは思いもしませんでした。
うんうん、これからも末永く、続けていってもらいたいですね☆
楽しくて、あっという間の時間でした。

【SET LIST】
1.ひとつ
2.音楽
3.あくまで天使
4.monster
5.365
6.電人M
7.1DK
8.流れ星2
9.マリー
10.雪のタイム
11.あげくの果て
12.逃走
13.刺激
14.ブレーカー
15.ウェンディ
16.神話
17.そよ風ポッチ
18.赤レンガ 青レンガ
19.心の中の花束
20.未来
21.それからどんどこしょ
en1.多年草
en2.あいのうた
en3.木

今、富山は、雪が降っています。
あまり積もらなければいいのですがね…。
では、よいお年を~!
by n-star-a-star-oh | 2010-12-31 09:29 | ライブ