ブログトップ

☆☆☆ディズニーランド☆☆☆

a0031714_2312874.jpg
10日(木)、お友達誕生日記念にディズニーランドへ行ってきました♪

a0031714_233188.jpg今回の1番の目的は、ニューアトラクションの『ミッキーのフィルファーマジック』でした。
9時オープン予定でしたが、8時半には、オープンしていたみたいです。
ヤングパワーに久々に目の当たりにしました…。
まず、『モンスターズ・インク』のファストパスをゲットし、『ミッキーのフィルファーマジック』に並びました。
50分ほどで、中へ入ることができました。
ドナルドが、アリエル・アラジン・ピーターパンを巻き込み、3Dで、風や水、お腹が空くような…までも!
最後は、やっぱミッキーが〆、めっちゃ楽しかったです。
ドナルドのおしりは、キュートです♡
『ピノキオの冒険旅行』にふらっと乗り、ジミニーのグッズほしいなぁ…。
朝早くお腹が空いたので、10:30頃、「牛カルビとナムルのラップサンド」を食べちゃいました。
『プーさんのハニーハント』のファストパスをゲットし、『ドナルドのファニーハーモニー』をちらっと見つつ、『モンスターズ・インク』に乗ろうとしたら、止まってました。
a0031714_235681.jpg11:50〜の『ミニー・オー!ミニー』にちょうど入れ、ピップダンスしてきました。
ちょ〜ミニー可愛かったです♡
ショーつながりで、『ワンマンズ・ドリームⅡ』のチケット抽選へ。
『モンスターズ・インク』の前を通りかかると、再会していたので、にゃんにゃんって、ライト当てて、モンスター探してきました。
安いカメラでごめんね〜って。
で、『ワンマンズ・ドリームⅡ』のチケット、見事!17:00公演当選でした♪
初めて当たりました。
『バズ・ライトイヤー』のファストパスをゲットし、ウエスタンランドへ。
a0031714_2373371.jpg『白雪姫の噴水』で、唄ってましたよ〜。
暖かいうちに『ジャングルクルーズ』へ。
願いが叶う滝には、ごちゃごちゃごちゃっとお願いしました。
今回は、軽快なお兄ちゃんでした。
14:00頃『カフェ・オーリンズ』で、「マンゴークレープ」食べながら、小腹を満たしました。

a0031714_23122045.jpgお天気の良いうちに、エントランスで写真を撮りに行くと、キャラクターがいっぱい遊んでいました。
わたし達は、ジィニーと記念撮影をしてもらいました♪

a0031714_23152190.jpg『ビックサンダー・マウンテン』をちら見し、150分待ちで、諦め、『ジュビレーション!』に妨げられながらも、『トゥーンタウン』へ。
『ミッキーのお家』へ行く前に、トイレへ寄ったら、ショーも終わり、凄い列になり、諦め…。

a0031714_23165939.jpgお初の『ロジャーラビットのカートゥースピーン』へ、待ち時間40分、いや〜奥深く、花粉とほこりがヒドかった…。
けど、思ったより、楽しかったです!

a0031714_23172739.jpg『101匹ワンちゃん』のお家で、隠れミッキー発見!!
ピンポン押すと、ワンワンって、可愛いっす。
『キャプテンEO』のファストパスが残っていたので、ゲット。

a0031714_2318388.jpg17:00公演の『ワンマンズ・ドリームⅡ』へ、スタンバイ!
大スターミッキーのワンマンショー、その中に交ぜてもらえるなら、ありんこ役くらいできるかな…。
席も真ん中あたりで、当たってラッキーでした。
ファストパスで、『プーさんのハニーハント』へ。
すっすいっすいっと、プーさんとはちみつ取りに行ってきました。
うぅ〜ん、甘〜い匂いで、お腹が空く…。
ファストパスで、『キャプテンEO』へ。
2回目ですが、凄いダンスでした、本当にマイケル惜しい人を亡くしたんだなと思いました。
ファストパスで、『バズ・ライトイヤー』へ。
宇宙の平和を守ってきました。
あまり、足しにならなかったような…。
a0031714_23195177.jpg『クイーン・オブ・ハートのバンケットホール』で、夕飯、めっちゃ並びました。
温かいご飯を食べるとほっとします。

a0031714_2321788.jpgパレード終わり際に、ミッキーに会いに、『ミッキーのお家』へ。
40分くらい待って、ミッキーに会えました♪
半年振りの再会。
ミッキーって、サインとかしてくれるんですね、知らなかった。
サービスたっぷりのミッキーでした♪

a0031714_23214646.jpg『ホーンテッドマンション』へ、999人の幽霊と遊んでやりました。
最後にジョニー・デップに会いに、『カリブの海賊』へ、昼間は50分待ちでしたが、ふらっと入れました。
最高気温8℃だったので、寒さ対策ばっちりにしていった。
のと、アトラクションを夕方、あまり待たずに入れたので、さほど寒いおもいすることなかったです。
夢の国は本当に楽しいです♪
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2011-03-26 23:23 | おでかけ