人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆風邪☆☆☆

とうとう、わたしも風邪をひいてしまいました…。
喉がくっつくくらい腫れ上がり、痛い…。
口の中は口内炎がぷちぷちはじけ、痛い…。
熱はないが、食べるものはすべて美味しくない…。

土曜は生地探しの後、ミット(1歳2ヶ月)としゅんちゃん(ミットのいとこ1歳)に会いに行きました。
しゅんちゃんも熱が出てきて、夕方帰ちゃうし。
わたしも調子が悪くなるし、早々においとましました。
風邪の潜伏期間は2日間ですって。

今日から、獅子座流星群が観れるんですって。
何年か前に今年しか観れないと大流行したはずなのに、それから毎年この時期に観れるみたいですね。
流星観たいなぁ〜、早くこの風邪治そぉ。
by n-star-a-star-oh | 2004-11-17 21:29 | 独り言