人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆突風☆☆☆

今日の朝は、激しく叩き付ける風の音で目が覚めました。
窓が割れるかと思うくらいの強い風で、恐かった。
そして、2度寝をし、起きると今度は晴天。
あれっ、夢?と思いましたが、外に出てみると、落ち葉だらけ。
やっぱ凄い風だったんだ。
街はクリスマスのイルミネーションがたら〜んと垂れてるし、嵐の去った後でした。
表参道は濡れた落ち葉が道路に張り付いて、あまりキレイな風景じゃないなぁ、なんて思ったり。
でも、お店の店員さんは一生懸命お掃除していました、ありがとう!
昼間は、20℃も超える暑さ、どないやね〜ん。
ニットもコートも売れないじゃん…。
夜はもう寒い…、こりゃ〜ついて行けん、異常気象。
で、帰省には飛行機を取りました、びゅ〜ん!
by n-star-a-star-oh | 2004-12-05 22:17 | 独り言