人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆フロウズンのライブ☆☆☆

9日(水)、約半年振りに、渋谷O-Crestでのフロウズンのライブに行ってきました。
ここ最近、心に元気がなく、お疲れぎみだったもんで、元気を貰いに行きました。
実際、ライブも良かったし、独りでにやにやしながら、観ていたと思います。
彼らは9月22日(火)に渋谷O-WESTでワンマンライブをやるらしいです。
人それぞれ、ひとつ階段を登ることは勇気もいるし、パワーもいります。
けど、今の現状のままじゃいけないと思ったとき、色々考えて前にでます。
それが、彼らの考えだそうです。
わたしも同じかな、今はひとつ階段を登って息切れ中です。
でも、元気を貰えたから、やりますぜっ。
氣志團のように、大成功するよう、応援します。
by n-star-a-star-oh | 2005-03-12 12:31 | おでかけ