人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆ココ最近は…☆☆☆

昨日、東京の桜も10日以上も早く開花宣伝だそうです。
まだ見れていませんが、会社でも半袖の日もあり、本当に温かいです。


☆☆☆ココ最近は…☆☆☆_a0031714_16511710.jpg
2日(土)、新大久保にて、JYJの宣伝バスを発見!
いよいよ、日本での活動再開です♪
チケットも取れず…憂鬱な日々でしたが、前の会社の人に連れて行ってもらえることに。
めっちゃ嬉しくて、最近の運にちょっと怖くなっちゃいました。


☆☆☆ココ最近は…☆☆☆_a0031714_16525061.jpg
☆☆☆ココ最近は…☆☆☆_a0031714_16572344.jpg
☆☆☆ココ最近は…☆☆☆_a0031714_16531454.jpg
6日(水)、東方神起の『TIME』発売記念衣装展めぐりに行ってきました。
新宿〜渋谷、そんなにごった返していませんでした。
この日は、渋谷をJYJの宣伝バスが走っていました。

9日(土)、渋谷スペイン坂スタジオへ、THE BOOMの公開録音を観に行ってきました♪
めっちゃ近くで、メンバーを見ながら、1時間のラジオ、意外にあっという間でした。
その後、また新大久保へ。


☆☆☆ココ最近は…☆☆☆_a0031714_16581541.jpg
13日(水)、原宿のパンケーキ屋『カフェ カエラ』に行こうとしましたが…
18:40頃もう並ばせてくれませんでした。
なので、竹下通り入ってすぐのワッフルを食べました。
抹茶アイスきなこ黒蜜白玉のせを食べました。
意外や意外、めっちゃ美味かったです♪
by n-star-a-star-oh | 2013-03-17 16:59