人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆ディズニー・ハロウィーン☆☆☆

25日(金)、台風や雨の心配をしながら、雨の中、朝から久々のディズニーランドに行ってきました♪
9時くらいに入園し、まずは、『モンスターズ・インク』のファストパスをゲット。
新しくなった3D『スター・ツアーズ』へ。
迫力が増していて、めっちゃ楽しかったです。
みんなきゃ〜きゃ〜わぁ!わぁ!スリリングで、ホントに楽しかったので…。
まだ、雨は止まず、『バズ・ライトイヤー』に並びました。
今回は、なかなか自分としては、頑張りました!
「レベル3」をゲットしました。
『ぷ〜さんのハニーハント』のファストパスをゲットし、少し早いお昼にしました。
と言ってもめっちゃ並びましたが、『グランマ・サラのキッチン』でスペシャルセットを食べました。
少しのんびりして、外に出ると、なんと雨があがっていました。
☆☆☆ディズニー・ハロウィーン☆☆☆_a0031714_2121036.jpg
☆☆☆ディズニー・ハロウィーン☆☆☆_a0031714_21221887.jpg
☆☆☆ディズニー・ハロウィーン☆☆☆_a0031714_21224254.jpg☆☆☆ディズニー・ハロウィーン☆☆☆_a0031714_21222356.jpg
ラッキー☆
この間に写真タイム♡
ハロウィーンの可愛い飾り付けの写真をランド内、写真撮りに回りました♪
お陰で、いっぱい可愛い写真もゲット。
ひとしきり写真を撮った後、『ホーテッドマンション』のファストパスをゲット。
『ミッキーのフィルハーマジック』を楽しみ、『シンデレラのフェアリーテールホール』へ。
魔法をかけてもらい、プリンセスに変身させてもらいました。
☆☆☆ディズニー・ハロウィーン☆☆☆_a0031714_21225448.jpg
パレードに止められ、トゥーンタウンへ。
写真を撮り、『ロジャーラビットのカートゥーンスピン』に乗り、ハチャメチャドライブをしてきました。
『ジャングルクルーズ』で探検し、小腹が空いたので、『パンプキンチュロス』食べながら、休憩。
☆☆☆ディズニー・ハロウィーン☆☆☆_a0031714_21224551.jpg
『トムソーヤ島いかだ』に乗り込み、散策してきました。
が、16時半で閉まってしまうらしく、早々に戻ってきました。
☆☆☆ディズニー・ハロウィーン☆☆☆_a0031714_21233798.jpg
少しずつ暗くなっていき、ランド内も明かりが灯されていっていました。
ファストパスで『モンスターズ・インク』へ。
いっぱいモンスターを発見!
『カリブの海賊』で、ジャックにご挨拶。
ファストパスで『ホーテッドマンション』の『ホリデーナイトメアー』ヴァージョン。
いいよね。
めっちゃ楽しいです。
ハロウィーン&クリスマスヴァージョン好きです。
クリスマスのディズニーは行ったことがないです…。
☆☆☆ディズニー・ハロウィーン☆☆☆_a0031714_21275258.jpg
☆☆☆ディズニー・ハロウィーン☆☆☆_a0031714_2129578.jpg
☆☆☆ディズニー・ハロウィーン☆☆☆_a0031714_21283487.jpg
『ミッキーの家』に並ぼうかと思いましたが、70分待ちだったので、止め、お土産を購入しに行きました。
ハロウィーンと30周年の可愛いグッズがいっぱいでした。
ファストパスで『ぷ〜さんのハニーハント』へ、はちみつ取れるよ〜。
『ミッキーの家』へミッキーに逢いにいきました♡
相変わらず、可愛いミッキーとハグをし、ツーショットで写真を撮ってもらいました!
いえ〜い、初めてのツーショット。
って、出てきたら、エレクトリカルパレード真っ最中でした。
あれ?!また、ミッキーが…
☆☆☆ディズニー・ハロウィーン☆☆☆_a0031714_21292343.jpg
『グレートアメリカン・ワッフルカンパニー』で、ミッキーのワッフルをがぶり。
さくさく、ふわぁ、美味しい!
食べ終わった頃に、花火も打ち上がりました!!
朝、雨が降っていたのにラッキーでした。
☆や♡、ミッキーの花火も打ち上がりました。
大満足で、甘いものの後は、しょっぱいものって、『ボイラールーム・バイツ』で、ポーク・シュリンプ&デミグラスソースのミッキーマウスまんを食べました。
もう、お腹いっぱい…。
で、もう少し遊びたいってことで、『ピーターパンの空の旅』『ピノキオの冒険旅行』へ。
ぱらぱらと再び雨が降ってきましたが、再び『スター・ツアーズ』へ。
朝乗った3号機でしたが、パターンは違いました。
朝は、2列目、今回は、最終列。
めっちゃ揺れました。
少し酔っちゃいました…。
『スター・ツアーズ』を降りると、本降りの雨でした。
が、てるてる坊主のお陰で、ほとんど雨は降らず、時より晴れ間も出て、めっちゃ楽しいディズニー・ハロウィーンでした。
by n-star-a-star-oh | 2013-10-27 21:29 | おでかけ