人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆SMTOWN WEEK SUPER JUNIOR”Treasure Island”☆☆☆

12月29日(日)、実家の富山に帰り、ファボーレの映画館にLIVEビューイングび参戦してきました。
スジュブルーを基調とした衣装で登場!
1.Blue World
韓国語で唄ってくれました。
ソンミンのジャンプかっこよかったです。
MC、自己紹介、メンバーが多いし、よくお話になるので、長いかったです。
そう、韓国語でさっぱりでした。
2.Mr.Simple&Sexy,Free&Single
3.Bonamama
VTR、ここからは、ユニット&ソロでした。
4.シウォン&ドンへ
黄色いジャージで、ドレッドのかつらでレゲエ、パンツに何か書いていました。
爆笑!
5.シンドン&ウニョク
めっちゃ真剣にバラードを唄い上げてくれまいした。
その姿が、ちょい笑いでした。
6.ヒチュルソロ
ヘンリーがバイオリンで参加していました。
人気がお高い!
7.リョウク&キュヒョン
ラップもお上手、ときどきキュヒョンがやりすぎて、リョウクが笑っちゃって、唄いずらそうに…
8.カンインソロ
ダンスがキツそうでした。
9.ソンミンソロ
女性とからみありで、バレーのようなダンスをしていました。
はじめから、マイクなしで、口パクでしたが、セクシーでよかったです。
10.ヘンリー&チョウミ
黄色と赤色のスーツで、変な唄い方で楽しげでした。
VTR
11.Miracle
とっても古い曲でも、可愛い。
MC
12.Go(SUPER JUNIOR-M)
13.Me(SUPER JUNIOR-M)
14.A-Oh(SUPER JUNIOR-M)
ソンミン勇ましい踊りでかっこいいけど、衣装が…ねぇ。
15.Shake it up
16.Oppa Oppa(ドンへ&ウニョク)
17.Rockstar
この曲めっちゃ盛り上がります!
シウォンが脱いで、描いたタトゥーがぐしょぐしょになっていました。
ドンへは可愛い子をずっと抱いていたり、手にずっとキスをしていたり、やりたい放題でした。
ウニョクもヒチュルも客席にダイブさせられていました。
触られちゃうよね。
LIVEで聴いて、踊りたくなっちゃいました。
VTR、再び、ユニットやソロです。
18.Still you(ドンへ&ウニョク)
19.ヒチュル&カンイン
20.リョウクソロ
21.キュヒョンソロ
22.Storm(ドンへ&ソンミン&キュヒョン&リョウク)
23.My All is in you
わざと音痴に唄っているみたい…、めっちゃ笑えました。
突如として、ロン毛のかつらをかぶったソンミンがギターをかき鳴らすのが、また面白かったです。
リョウクがまた笑ってた…
スジュは面白すぎる!
VTR
24.Happiness
聖歌隊で、最後はみんなでハートを作ってくれました。
25.White Christmas
韓国は、いつまでクリスマスを引っ張る気でしょう?!
と思わされる年末でした。
26.Magic Castle
SMTOWN WEEKでは、みんな唄うんですね。
アンコール、白に黄色い上着で登場!
黄色好きなわたしとしては、ほのかにテンション上がっちゃいました。
27.Sorry,Sorry
ソンミンが汗だくで、上着を脱ぎ腰に巻いていました。
28.First Snow
全部で3時間40分ほど、長かったです!
けど、めっちゃ笑えたし、楽しかったです。
やっぱ最高!SUPER JUNIOR!
by n-star-a-star-oh | 2014-01-04 21:54 | ライブ