ブログトップ

☆☆☆福山雅治15周年記念アリーナツアー☆☆☆

FUKUYAMA MASAHARU 15th ANNIVERSARY WE'RE BROS.FREEDOM TOUR 2005〜風〜代々木第一体育館最終日に行ってきました。

『ましゃ』が胸元を大きくあけ、真っ白なスーツ姿でステージに表れた瞬間、わたしのボルテージが一気に上がりきった。
久々だぁぁぁぁぁ〜〜〜。
あらっ、矢沢???とも思いましたが、やっぱ『ましゃ』だやぉ〜、めちゃめちゃかっこー良いんだもん。
はじめから、ガンガンとばすー、わたし達は、さけぶー、はねるー、腕をふるー、大興奮!!!
わたしは、「風をさがしてる」を聴くと、なんだか思い出す人がいる、『ましゃ』と同じ出身の槙健一を。
昔懐かしい「伝言」や、「桜坂」「SQUALL」は、しっと〜りと大人な『ましゃ』で、これまた素敵だった。
MCも『ましゃ』ならでわで、写真集の売れ行き?置き場所?が気になるらしく、ツアーへ行った各地で、本屋に出没しているらしい。
渋谷でも、わたしの行きつけの本屋にも立ち寄ったらしいです、チェッ。
今度は、大阪の主要な本屋に立ち寄るのでは…、是非、遭遇したいものです。
もし、出来たら、もちろん尾行するぞっ。

後半、「PEACH!!」からは大爆発!!!
踊りまくったさぁ、腕ふりまくったさぁ、足がつりそうさぁ、そして、さけんださぁ、のどかれそうさぁ。
このツアーの為に作ったという、「FREEDOM」も大大興奮!
で、アンコールの新曲も唄い終え、会場は拍手と歓声の嵐、止まない。
『ましゃ』は、にやにや笑い出し、『ありがとう』と、もう1曲「みつめていたい」を弾き語りで熱唱。
しかし、会場はさらにさらに熱くなり、大拍手と大歓声の大嵐、止まるはずがない。
またまた『ましゃ』は、にやにや笑い出し、『本当にありがとう』と、最後にもう1曲「GOOD LUCK」を弾き語りで大熱唱で、終わりました。
最後まで、『ましゃ』は、手をふり挨拶をしてくれた、なごり惜しそうでした。

わたしはというと、3時間半以上のコンサート中、『ましゃ』のかっこー良さに終始にやつきっぱなしでした。
って、終わってからも、今日も、多分、1週間はにやつきっぱなしでしょう。
ほんと、かっこー良いさぁ!
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2005-05-23 22:33 | おでかけ