人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆東方神起LIVE TOUR 2014〜TREE〜☆☆☆


☆☆☆東方神起LIVE TOUR 2014〜TREE〜☆☆☆_a0031714_0345020.jpg
☆☆☆東方神起LIVE TOUR 2014〜TREE〜☆☆☆_a0031714_035359.jpg
☆☆☆東方神起LIVE TOUR 2014〜TREE〜☆☆☆_a0031714_036236.jpg
24日(木)、横浜アリーナへ行ってきました♪
機材トラックもばっちり撮ってきましたよっ。
映像からスタートです!
そこから、会場いっぱいテンション上がりまくりです。
本ステの照明が明るくなり、動き出す機材達、2人の声がしたときは、めちゃめちゃ興奮しました。
『Champion』から、今回のマントはゴールドです。
中央から、逆光の中から東方神起2人が登場、テンションマックスで、血管切れちゃいそうな感じです。
マントを脱ぐんです。
踊りながら、徐々に近づいてくるんです。
ユノのケガもずいぶん良くなったのか、踊っているので、ほっとしました。
登場の仕方がめちゃめちゃかっこいいんす。
真ん中まで出てきて『SCREAM』わぁ〜夏を思い出して、もっと楽しくなっちゃいました。
『Disvelocity』踊っております♪
めっちゃ楽しいです。
もうすでに、次行きたいです。
ご挨拶…ユノくん、日本語上手でした。
そして、チャンミンから、みなさんに心配かけたでしょって。
ユノくん、怒られちゃっていました。
そんな感じ、いいね。
より近くにって、アリーナツアー、いいですね、横浜アリーナ。
『Cheering』『愛をもっと』
唄のときも明るいとき多く感じました。
映像〜木が成長していく…取り囲むような。
『Breeding Poison』本ステ、両脇高いところから登場!
「ユノはダメです…」と空耳で、爆笑…
だんだんとステージが上がって行き、その上を2人が渡り、中央へ。
また、中央から花道も上に上がって行き、そのまま、円形中央ステージまで、『信じるまま』高いところをずっと踊りながら近づいてきました。
チャンミンの投げkiss♡きゃ〜!!
めっちゃテンション上がりました。
わたし達、チビ2人は、センターB2席3列目だったので、ずっと背伸び…
そんな中この演出、めちゃめちゃサムさんに感謝しました。
円形中央ステージで『B.U.T』ステキ♡
映像〜再び、木がいっぱい登場したような…
アルバム&ツアータイトルなのでね。
『I love you-Full Version-』
片方の袖がございませんでした…
『With All My Heart〜君が踊る、夏〜』
映画を思い出して、泣きそうでした…そして、この曲は、ジェジュンの唄声が印象的で…切なくなりました。
『Wedding Dress』この曲…縁がないので好きではないけど、円形中央ステージの周りから、噴水が!
2人が回って、照明が本当に明るくて、キラキラ感が満載で、良かったです。
ダンサーさんも男女ペアで、実際に結婚されたそう。
常に上の方にいて、神様的な感じで、興奮しっぱなしでした。
ダンサー紹介〜ユノ&チャンミンのDJもいいっすよ〜。
逆光をうまく使って、2人が突然現れる!
『Hide&Seek』好きっす♡
チャンミン得意な曲調で、ノリノリで、ユノの声が合わさるとさらに良くなるんです。
ハイトーンボイスかっこいい!
『Crazy Crazy Crazy』また、近づいてきます。
その度に興奮しっぱなし…
『Good Days』
ここで長めのMC、チャンミンのテンションが高めで、無茶なお願いを…リフトダウンをヘッドダウン風に…
ユノが絵本に「おおきな木」ってのがありますよねって。
シルベスタスターローン??って、力こぶ作ってみたりして、ちゃかしてみたり…。
会場も「おおきな木」って絵本の存在はよくわからず…わたしも??で。
特にネタも決まってないみたいで、ワイワイしたMCでした。
ユノはかみませんでしたが、チャンミンのソロの準備のとき、太い二の腕をぽりぽり掻いて、笑われていました。
チャンミンもはける前、ゆっくりしたいから、しっかり繋げと…。
ゆるい感じで、良かったです。
チャンミンソロ『???』全身真っ白で、座ってのバラードでした。
「川沿いの桜〜」にうぅっ。
ユノソロ『SHOUT OUT』なのかな?ノリノリのロックでした。
サングラスかけて、ドクロのマイクスタンドもっとりました!!
「風に届くよう〜」ってとこだったかな?その手を伸ばした感じが好きでした。
バンド紹介〜東方神起の音は、どこの会場に行っても良いです。
日産もドームも横アリも、重低音が安定しているから、バンドがいいからなのかな。
『Spellbound』日本語バージョン♪
これ、観たかった!観たかった!観たかった!
続いて『Something』
MVみたいでした!
また、観たいんです。
東京ドームあるけど、何度でも観たいんです…。
途中、2人のらしい、パフォーマンス的なのも良かったです。
チャンミンはコント?
映像〜可愛いユノとチャンミン♡
そして、小さいユノがたくさん♡小さいチャンミンもたくさん♡
小さいの1人づつほしい♡
『Why?-Keep Your Head Down-』
やっぱカッコいい!2人を好きになったきっかけの曲は、感無量。
『Easy Mind』きゃ〜、カメラに向かって、ユノ可愛いの♡
ステージをあちらこちら、TONE以来で、嬉しかったです。
『Humanoids』円形中央ステージでやってくれました。
ダンス曲は、見応えがある、うん。
映像〜大きな木
逆光を使っていることが多かったような…。
『TREE OF LIFE』終わりだなと、寂しくなってきます…。
本ステ、中央高いところから、徐々にステージが上がり…このパターンたまらない。
そして、戻り…2人の姿なくなり…涙…。
アンコール、みんなある方向を見ているので?聞いてみました。
あそこから、出てくるよって!
張り紙を思い出しました、アンコール時閉鎖って。
あぁ、そういうことで、ユノが来たらしく、みんな集合、わたしも行ってみようとしましたが、頭のてっぺんしか観えませんでした。
でも、身長大きいから、頭のてっぺん観えたんでしょうね。
チャンミンはもうすでにステージの上に…てってっと歩いたんでしょうね。
『miss you』で、のんびりいいですねと、チャンミン。
なんか今回のMC、ラフな感じで、とってもよかったです。
会場の声も拾ってみたり、問いかけてみたり。
新曲『Sweat』ジャズの要素、いいです。
毎回、新しいこと、楽しませてくれます。
『OCEAN』暑い季節はじまるのさぁ♪
『Somebody To Love』ユノぉ!忘れたのかぁ?!わぁ〜〜〜って。
『Good-bye for Now』この曲をはじめて聴いたときから、この状況になるんだろうな…と。
すでに寂しくなり、涙です。
パルパパ〜♪パルパパ〜♪パルパパ〜♪
まだ、あと1回、東京ドームがありますが…何度でも…東方神起中毒です。
by n-star-a-star-oh | 2014-04-27 00:36 | ライブ