人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆東方神起LIVE TOUR 2014〜TREE〜☆☆☆

21日(土)、大阪・京セラドームへ行ってきました♪
金曜の夜行バスに乗って、朝、大阪・心斎橋に到着しました。
スパに行って、朝食を食べ、お風呂に入ってさっぱりし、身支度を整え、曇り空の大阪の街に出てみました。
行ったところは、やっぱり、『黄金を抱いて翔べ』のロケ地。
中の島公園バラ園へ向かい、ジェジュンと同じところで写真を撮り、チャンミンが立っていたところで、「チャン・ミン・シャン」って、写真を撮りました。
大坂橋で、へばり…大阪城を眺めました。
お昼にお好み焼きを食べ、京セラドームに向かいました。
京セラドームはジャンプしちゃダメって…。
って、見切れで外野席だったので、その行為は事故が起こりそうでした。
そう、2人のツリーは紅葉して、真っ赤でした。

ライブは楽しかった♪
大阪まで夜行バスで行って良かった♪
に尽きます!
始まる前まで、眠気で…ヤバかったけど、映像が流れて、『Champion』が、2人の姿が観えた瞬間、シャキッと!!
自分でもビックリです!!!
興奮でヤバくなった…。
めっちゃカッコいい!見切れで上段だったけど、意外と大きく観えました。
2人からの誕生日プレゼントかと思えました。
とにかく楽しい♡
チャンミンは東京ドームのときより、少し髪の毛を切っていて、落ち着いていて、王子様でした。
ユノは、髪の毛が伸びたかなって、金髪カッコいい、王子様でした。
『SCREAM』
『Disvelocity』
最初の挨拶、伴奏が入っていました。
音楽に乗せての挨拶、スキです。
スタートっぽいし、東方神起っぽい。
ユノは、今日はヤバいって…わたしはもうヤバい…、ユノの長い足が一段と長く感じる。
いつもより張り切感が違う…凄い大股で踊ってる、元気はつらつユノくん!
が、いつもより凄い汗…
『Cheering』
いっちゃん端まで来ちゃうと観えなくなっちゃうけど、画面が近くにあるから、大丈夫。
『愛をもっと』
映像〜金の葉が2人の胸に…
『Breeding Poison』
ユノの登場観えましたね。
「ユノはダメです…」と空耳で、毎回爆笑…
衣装にキャキャ♡
チャンミンはおへそのギャランがユノはちくびとふくらみがゆれて、シースルーから見えるんです。
もう、わたし達のテンションもおかしくなってきちゃってました。
ユノ表情にも爆笑!
斜めのところで踊るの凄いです。
『信じるまま』
ユノの大股が炸裂です!
チャンミンのkiss♡きゃ〜!!
毎回、ステキすぎて、メロメロ〜♡
目が♡♡です!
しかも今回は自分の手の甲で…、カッコいい。
円形中央ステージで『B.U.T』ステキ♡
映像〜金の葉が2人の胸から…
ブルーの片腕ない衣装で、大阪だから?漫才コンビに見えてきちゃいました。
が、ここからは、2人の愛を見せつけてくるところです。
『I love you-Full Version-』
『With All My Heart〜君が踊る、夏〜』
たけのこ伸びました!
『Wedding Dress』
噴水でました!
チャミコにウエディングドレスを…わたしも早く来たい…と。
ダンサー紹介
『Hide&Seek』ピンクとシルバーのメタリック系衣装です。
チャンミンが中央上から登場!
ユノが下から登場、しっかり観えました!
かがんで上がったら、さくっと立っていました。
そして、ユノくん歌詞間違えちゃいました!!
やった、こういうの観たかったんです、うん。
そのあと、くるくる回っていたら、片足ステージから落ちちゃって、はっと、しました。
落ちなくて良かった。
ダンサーさんもはっと、手が出ていました。
チャンミンは、降りるとき、かっこよく飛び降りていました♡
多分…あっち側でよく分かりませんでしたが…。
『Crazy Crazy Crazy』
「kiss you」たまんないね〜。
『Good Days』
円形ステージが上がって、くるくるでした。
長めのMC、改めて、自己紹介。
ユノは、さんまさんに教わった、ピンクレディのUFOで、伴奏も増えました。
「ユンホ」って。
チャンミンは、岡田さんに教わった、「チャン・ミン・シャン」って。
古い?!かと…みんな知ってる歳かと、知らないのは本人のみ。
さんまさんの「長崎チャンミン」は封印。
そして、昨日、少女時代のライブ観に行って、大騒ぎしたんだって。
ユノは、大きな声出しすぎて、朝、声枯れてたって…。
チャンミンは、ライブ中、この人大丈夫かなって。
客席にも突っ込んだり、何、爪見てるんですか?
まだ、早い焦り過ぎですよ〜って、大きな木買ったの?もってこなくていいのにって。
ガンガンでした。
あの桜井くんの真似「せいかい〜」の2人のやりとりが息ぴったりで、大爆笑でした。
ユノのソロMC、韓国語講座。
「最高」と「かっこいい」でした。
可愛いと言われるのは、イヤなんだって。
『チャンミンソロバラード』
見切れでもしっかり見れましたよ。
ソロでも頑張んなきゃねっ、チャンミン。
ユノソロ『SHOUT OUT』
パンツ、そんなストライプだったけっ?
ラバーソウル履いてたっけ?
バンド紹介
『Spellbound』日本語バージョン♪
きましたよっ、これは、さすがに観えませんでした。
画面かぶりつきです!
ダンサーさんとパントマイム的な芝居。
チャンミンが、スパイダーマンのお面を付けて、爆笑の腰つきです。
しかも柵に登っちゃってみたり、大爆笑です。
思い出しただけでも、にやけちゃいます。
『Something』
奥の方は観えませんが、手前に来ると観えました。
今回の最後は、ちょいハラハラしちゃいましたね。
この2曲は、何度観ても、見飽きません。
映像〜可愛いユノとチャンミン♡
『Why?-Keep Your Head Down-』
ユノ、チャンミンのソロダンス、きまった!
花火がばぁ〜ん☆
煙がキノコ雲のように…
そして、炎が近い…暑くて、汗だくなのに、さらに熱い…。
『Easy Mind』
トロッコ登場、ユノです!
が、乗り込むところ、下すぎて観えませんでした…。
ここからは、大爆笑で、ユノの変顔が炸裂!!
お腹抱えて、笑っていました。
チャンミンの唄に合わせて、変顔・変な踊りの交互で答えるユノくん。
そこまでやる?チャンミンはちょいあきれ顔…。
これ、DVDにしてほしいです、お願い…。
『ウィーアー』
チャンミンもやっちゃいました。
歌詞間違えちゃいました♪
やった〜、2人とも、こういうのいいね。
もっと盛り上がっちゃう。
で、ノリノリしすぎて、チャンミンもステージから、片足が落っことしそうになってました。
2人とも同じ行動が可愛い♡
円形中央ステージまで戻って。
『Humanoids』
映像〜カラフルな木…
本編ラスト『TREE OF LIFE』
ロングのコートに幹の絵が、肩には金の葉っぱのスパンコールが縫い付けてありました。
一緒に行った子は、天使の羽に見えたって。
わたしは東方神木の神様に見えるようになりました。
姿が観えなくなるまで、ステージ見守ります。
アンコール
『miss you』
たけのこが伸びました。
チャンミンはかなり高い位置から飛び降りていました。
で、さっさと走って、本ステへ。
ユノは、チャンミンの素早さに、はっとしていた様子…。
チャンミンは、アンコールの激しい曲がイヤみたいで、この選曲に絶賛でした。
次は『Sweat』
ユノが、「みなさんのお陰で、初登場2位獲得、ありがとうごじゃいました」って。
チャンミンは、不満げで、「わかっていますか?」って。
「これ以上言うとまたスタッフに怒られるから、言いませんが…」
「お?ここにいる人達のお陰で、また、5万枚売れる」って2人で喜んでいました。
「生意気な外国人2人」って、チャンミンは言っていましたが、わたしは、愉快な日本語をしゃべる韓国人2人としか、見えませんでした。
チャンミンは座り込んじゃって、何やってんの?って、ユノに怒られてました。
「体力が…」って、「これから踊るでしょ、もっと怖いの走るでしょ」って。
チャンミンの腕は、大きくなりたくましくなっていました。
ユノの腕は、ちょっとほっそりし引き締まっていました。
が、まだ、ユノの方が大きいかなぁ。
で、ユノは大きな腕の汗をタオルでがっつり、1本2本拭いて、爆笑でした。
最近、この曲が頭から離れない…
ユノ、タオル落とさなくてよかったね。
京セラの初日、チャンミンが落としちゃったそう。
テレビでは、ユノが落としちゃってましたね。
「ささやく風にタッチ〜」のとこ大好きです!
夏の野外、エイネでも聴きた〜いよぉ。
『OCEAN』再びトロッコ
「ウガ〜ジャカ〜オラ〜ギブビート、ウッ」って、最近、会社で同僚がやるのっ。
楽し〜い!
楽し〜い!!
楽しすぎる!!!
夏がきた〜エイネ行きた〜い!!!!
チャンミンはスパイダーマンやってるし〜。
『Somebody To Love』
ユノぉ!大阪〜って。
大阪まで、夜行バスで来てよかったって、思いました。
もっともっと回してって、いちごのタオル回しました!
『Good-bye for Now』
「TREEツアーは、今日と明日で終わっちゃうのが寂しい」って。
「2ヶ月で30講演って、もの凄いけど、ほんとあっという間だった」って。
わたしは、3回行っちゃいました。
毎回毎回、楽しくて2人に感動をもらって、元気をもらいました。
最後にユノは、「東方神起の最後のメンバーはみんなだよ」って。
「ぱるっぱっぱ〜」も笑っちゃって、最後のユノのところも爆笑でした!
一緒に行った子は、泣いちゃってるし、わたしは、笑いが止まらない…。
おかしな状況に…今度は何としてでもエイネで燃えたいです!
もうすぐ、TREEツアー終わっちゃうのかな。
by n-star-a-star-oh | 2014-06-22 19:19 | ライブ