人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆INFINITE SUPER JUNIOR ドンへ&ウニョク a-nation☆☆☆

☆☆☆INFINITE SUPER JUNIOR ドンへ&ウニョク a-nation☆☆☆_a0031714_938311.jpg
8/31(日)、a-nation最終日、INIFINITEに会いたくて、唄が聴きたくて、ダンスが観たくて行ってきました♪
まだうっすら明るい中、7人はステージの中央の穴から、歓声と共に現れました♡
準備中、穴が誰か1人頭出てましたが…きっとソンギュ…。
らしいなっと。
北スタンド上層で、遠かったけど、去年作ったうちわをもって応援、気持ちは届けます。
始発で並んでゲットしたペンラも。
1曲目「Be Mine」カッコいい!
しかも日本語で唄ってくれてる!!
嬉しい、ホヤも踊ってる、ケガ治って良かった。
ドンウ、髪伸びたね。
MC、日本語でそれぞれ挨拶してくれました。
2曲目もちろん日本語で「Julia」めっちゃテンション上がりました。
7人がバラバラになり、愛想を振りまきます。
3曲目「Man in Love」楽しい♪
アドリブも入れてくれて、可愛い♡
♪君に恋してる〜♪って、きゅんきゅんします。
4曲目「Last Romeo」ここまで、すべて日本語、それだけで楽しい、嬉しい♡
5月、お台場行かなかった…償いが出来たかなぁと…。
ハイタッチ会でも、唄も挨拶もなく、寂しかったので、本当に来て良かったと思いました。
5曲目「Back」これは、さすがに韓国語でした。
それがまた、嬉しかった。
7月にカムバックしたばかりの曲も聴けるなんて、本当に幸せでした。
わたしは、ソンヨル(LOVE歯茎)と何度も大声で叫びました。
シャワッチ!
ソンギュの伸びやかな唄が聴けて、良かった。
エルは大人気だね。
ウヒョンは元気そうでした、声の伸びが足りない気がしましたが、最後に大きな♡飛ばしていました。
ソンジョンは最後まで、愛嬌振りまいていましたよ。
30分だったけど、大満足でした!

SUPER JUNIOR ドンへ&ウニョクです。
光るうちわもブルー、スジュのペンラもブルー、より濃いブルーになりました。
めっちゃキレイ!
1曲目「I WANNA DANCE」2人共、テンション高いです。
楽しい〜♪
2曲目「Motercycle」
3曲目バラード「LOVE THAT I NEED」
MC、韓国でカムバックしたばかりの『MAMACITA』の振り付けの1部をしてくれました。
インスタでやっていたもんね〜。
4曲目「SJELETON」5曲目「Hello」
6曲目「Opaa Opaa」2人は、この曲やらなきゃ〜ね〜。
盛り上がりに欠けるよね…。
ドンへ&ウニョクは、めっちゃ元気でノーテンキで、いいね。
ウニョクの笑顔、LOVE歯茎、スキです!
W歯茎で幸せな、1日でした。
去年ほど暑くなかったから、2日も行けたのかなぁ。
夏が終わりました…。
by n-star-a-star-oh | 2014-09-07 09:38 | ライブ