人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆SMTOWN in TOKYO☆☆☆

10/4(土)、味の素スタジアムへ韓国のSMの事務所勢ぞろいコンサートに行ってきました♪
野外ですが、雨も降らず良かったです。
奇跡的に当たった一般チケボでは、まぁまぁの席だったような…。
ステージは、メイン&アリーナをぐるりと囲むステージ、サブが3つありました。
バックとサイドに来たときは、テンション上がりました。
東方神起は、トロッコで通って行ったくらいですが、黒髪のユノ、めっちゃかっこ良かったです!
チャンミンは去年と一緒で、ユノのスキないちごを被り、テンションあげあげでした。
今年は、ミノも追加。
今回のSMTOWNは、コラボが少なかったです…。
コラボが楽しみなのに…。
出るグループも多すぎて、曲数も少なく、物足りなさで終了…。
最後の曲で、シウミンをなかなか見つけられず…、見つけたときはチェンと一緒で、き〜んってしてました。
可愛い♡もっと堪能したい!と思いました。
ユノチャンミンの姿は見つけられず…。
今月末のスパショ6が楽しみだし、EXOの単独コンサートも行きたくなっちゃいました。
練習生のオープニングアクトから16:45〜21:00長かったです!
来年は、映画館でいいかなぁと。
次の日は、台風の影響で雨でしたが、観に行った方、出演者、大変だったと思います。
お疲れさまでした!
そんな雨のLIVEも思い出には、なりますよね。
セットリストは、お借りしてきました。

J-Min
Kangta and J-Min – My Endless Love
Kangta Stage
Key and Tiffany – Bang Bang
Eunhyuk and Donghae – Motorcycle
Seohyun and Amber – Problem
Changmin, Kyuhyun and Minho – Ichigo
Henry -Fantastic
Super Junior-M – Swing
SNSD – Paparazzi
SNSD – Kissing You
Red Velvet – Happiness
Tiffany and Kangta – Say Something
f(x) – Rum Pum Pum Pum
f(x) – Jet
SHINee – 321
SNSD – Gee
SNSD – Can’t Take My Eyes Off You
TVXQ – We Are
TVXQ – Somebody To Love
SHINee – Why So Serious
f(x) – Vacance
f(x) – Hot Summer
EXO – Machine
TVXQ – Rising Sun
Taemin – Ace
Taemin – Danger
Taemin and Kai – Pretty Boy
BoA – Shout It Out
BoA – First Time
BoA – Masayume Chasing
TaeTiSeo – Holler
EXO – Growl
EXO – Wolf
SHINee – Lucifer
SHINee – Downtown Baby
Super Junior – Sorry Sorry
Super Junior – Mr. Simple
Super Junior – Shake It Up + Oppa Oppa + Rockstar
Changmin, Taemin, D.O, Jaehyun – You Needed Me
Eunhyuk, Lay, Luna, Sehun, Kai, Hyoyeon Dance Stage
TVXQ – Keep Your Head Down
TVXQ – Something
EXO – Overdose
f(x) – Red Light
Boa feat. Lay – Only One
SHINee – Everybody
SNSD – Mr. Mr.
Super Junior – MAMACITA
TVXQ – Catch Me
All Artists – Hope (Closing)
by n-star-a-star-oh | 2014-10-12 08:21 | ライブ