人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆JYJ 2014 Japan Dome Tour〜一期一会〜☆☆☆

☆☆☆JYJ 2014 Japan Dome Tour〜一期一会〜☆☆☆_a0031714_1416539.jpg
18日(火)、初日の東京ドームへ行ってきました♪
なんとか一般の2次で、チケットをゲットでき、2階の後ろから2列目という高い位置から、3人を見下ろす感じでした。
見晴らしが良く、3人がどこにいるか良く見えました。
はじまる前から、お隣さんとわくわくしながら、お話していました。
ジュンスがスキだそうです。
わたしは、決められないかな…。
生のユチョンを見るのは、久しぶりでもの凄い歓声でした。
はじめはダンサーさんのパフォーマンスからで、上のステージからJYJの3人は登場!
黒地にキラキラの衣装、黒系の衣装多いですね。
久しぶりの3人揃いで、大興奮です!
初日は大好きです、誰も見ていないステージを見れるのは、やはり最高です!!
ただ、ソロも多く…カバーも多く…、JYJのオリジナルが聴きたいし、3人揃ってのパフォーマンスを期待しています。
セットリストを見ると残念ですよね。
ユチョンは福山さんが大好きです♡
年末のLIVE観に来ちゃうじゃ?
ジェジュンのみんなで唄おう!ではじまった「チャジャッタ」は、めっちゃ楽しかった!
うん、突っ込みところ満載なLIVEだった…。
ユチョンの唄が怪しかった…、3人の日本語も怪しかった…、ジュンスの何を言っているか分からんがいっぱいしゃべっていたところ…。
動くステージ、観客の上を通ったあとの長めのMCのとき、3人が意見が合わず、喧嘩しつつもイチャイチャしだしたり…。
ジュンスの名古屋ドームなしに文句!
ひつまぶしが食べたかったからのスタートし、観客の年をバカにしたMC…。
「Be my girl」で、Backステージからトロッコ移動、ジュンスが見きれ席の子に最後のボールを渡していました。
ユチョンとジェジュンは、残念ながら回ってきませんでした…。
メインステージの「Back Seat」はめちゃめちゃかっこ良かったです♡
「Valentine」のジュンスのダンスがかっこ良かったです♡
残念さがら、お尻でしたが、そのセクシーなプリけつがまたステキでした。
ジェジュンも正面でしたが、かっこ良かったです♡
そして、日本語の新曲、初日の醍醐味!はじめて聴けるんですよ。
嬉し〜い♪めっちゃ興奮しました。
隣のおねぇさんときゃっきゃっきました。
独りで参戦でしたが、共感できるお隣のおねぇさんと一緒だったので、本当に楽しかったです。
Wアンコールでは、東方神起「Begin」を唄っちゃいました…。
ジェジュンは涙をこらえていました。
ユチョン、ジュンスは強くなったね。
3人では、今回でひとまづ見納めかなぁと…、しっかり目と耳、心、身体に刻み込みました。
ファイティン♪JYJ!

【セットリスト】
1.Empty
2.Babo Boy
3.Ayyy Girl
挨拶
4.Let me see
5.In heaven
6.JJ solo- チョ・ヨンピル「歩きたい」
7.JS solo- 中島みゆき「空と君のあいだに」
8.YC solo- 福山雅治「最愛」
9.JJ solo- Butterfly
MC
10.JJ solo- B’z「Ultra Soul」
11.YC solo- I love you
MC
12.YC solo- 30...
13.JS solo- AI「Story」
MC
14.JS solo - Incredible
VTR
15.So so
16.チャジャッタ
MC
17.SMAP「らいおんハート」
18.Be my girl
ダンサータイム-BGM: Mission
19.Back Seat
20.Be the one
21.Valentine
MC
22.日本語新曲「Wake me tonight」
アンコール
23.Get Out
MC
24.Nine
Wアンコール
25.東方神起「Begin」
by n-star-a-star-oh | 2014-11-24 14:17 | ライブ