人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆6月26日☆☆☆

THE BOOM お台場潮風公園でのLIVEに行ってきました。
UネックかなVネックかな、赤と黒のボーダーのTシャツに皮パンで現れたMIYAは、ホコ天時代を思い出させるようでした。
後を向くと、キラキラする物体が…。
友達とわたしは、『今日の衣装はないわぁ〜』と絶句。
しかし〜しかし〜、LIVEは楽しい!!
野外のLIVEは意外にも初めてで、日差しも思ったよりも強くなく、風が気持ち良かった。
ぴょんぴょん飛び跳ねても、下は芝生なので、衝撃は少なく、軽やかでした。
選曲も、割と穏やかで、でも、外でやると気持ち良い曲ばかりで、素敵だったわっ。
『僕のきらいな歌』や懐かしい曲も多く、若返ったような、うん。

2時間ちょっとで、短めだったけども、有意義に楽しめました。
潮風屋台はLIVEが終わった後も営業していたようだけど、やっぱり暑さで身体はまいっていたみたいでグッズを購入して、すぐ退散。
次の日、鼻の頭は真っ赤でした…。
そして、日に日に黒くなっていきました…。
by n-star-a-star-oh | 2005-07-10 23:27 | おでかけ