人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆いちご狩り☆☆☆

☆☆☆いちご狩り☆☆☆_a0031714_9433375.jpg
2/20(金)、新幹線に乗って、安城駅まで友達に迎えにきてもらい、愛知県知多半島へいちご狩りに行ってきました♪
「いちごの里」ってとこで、食べ放題、時間無制限、1800円!
のんびりゆっくり、たらふく食べてきました。
練乳使い放題で、時間無制限ってなかなかないですよね〜。
スタッフのおばさんも、もの凄く愛想良くて、ゆっくりしってって〜。
甘いいちごを一緒に取ってくれたり、食べ方を教えてくれたり、楽しかったです。
いちごでこんなにお腹がぱんぱんになるとは…。
毎年、いちご狩りは行っていますが、はじめてかもです。
へたを数えたら、70個以上ありました。
お昼いらずでした。
☆☆☆いちご狩り☆☆☆_a0031714_9441987.jpg
その後、西尾城をチラ見し、コメダ珈琲でお茶して、岡崎のおばさんちまで、送ってもらいました。
夕飯は、おばさんと一緒に食べて、ゆっくりさせてもらいました。
月曜に金沢出張で、実家にも帰っていたので、もうすっかり富山弁でした。
by n-star-a-star-oh | 2015-03-01 09:45 | おでかけ