人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆東方神起LIVE TOUR 2015 WITH☆☆☆

☆☆☆東方神起LIVE TOUR 2015 WITH☆☆☆_a0031714_10404916.jpg
☆☆☆東方神起LIVE TOUR 2015 WITH☆☆☆_a0031714_1041990.jpg
☆☆☆東方神起LIVE TOUR 2015 WITH☆☆☆_a0031714_10412686.jpg
2/21(土)、地元の友達と、ナゴヤドームへ行ってきました♪
ツアートラックとかがあるから、名古屋はいいですよね。
開場前からテンションが上がります!
その写真を撮っている間に、名古屋の友達があんかけパスタ屋で並んでいてくれました。
そのお陰で、美味しい名古屋めしで、腹ごしらえでき、LIVEを楽しむ準備ができました。
少しの時間だけども、毎回、名古屋に行くたびに快く迎えてくれて、嬉しい限りです。
そして、会場に入ると、着席はとっても良いところでした。
1列目だし、テーブルはあるし、トイレは並んでないし、めっちゃリラックスして、LIVEを楽しむことができました。
チケット取ってくれた友達、ありがと〜!
しかも、がっつりユノ側でした。
VTRからの登場シーン、ヤバいヤバいめっちゃめっちゃかっこ良かったです♡
LIVEの内容は、DVDで〜、そう、チャンミンのお友達のキュヒョンさんも来ていましたよ。
突然、チャンミンが、僕が韓国の好きな曲唄いますって、キュヒョンの曲を唄うので、うぅ?
いましたTのペンラをもったキュヒョンさんが!
旧正月のお休みで、ひつまぶし食べにきたんですかね。
MCで「どうして君を好きになってしまったんだろう?」を曲紹介するときに長いって…。
「どうしてだろ?」でいいかなって…、うん、よくないよね。
今回は、5人の最後の方の曲と、2人のはじめの頃の曲が多かったですね。
ぐっとくる場面多く、ほろりときそうでした。
着席席は、ゆっくり噛み締めて、聴けて観れる席でよかったですね。
最後にチャンミンが言った、韓国語で応援ボードを一生懸命作ってくれたと思うのですが、1部の人、ミンチャンになっている人がいましたぁ〜って。
みんな自分の確認したでしょうね〜。

【セットリスト】
1.Refuse to Lose
2.Why?(Keep Your Head Down)
3.Believe in U
4.Choosey Lover
5.Answer
6.Spinning
7.No?
8.Baby,Don’t Cry
9.DIRT
10.Survivor
11.Time Works Wonders
12.Special
13.Before U Go
14.Calling
15.Duet
16.どうして君を好きになってしまったんだろう?
17.Chandelier
18.Humanoids
19.Break Up The Shell
20.High Time
21.I Just Can’t Quit Myself
22.Love in the Ice
23.バンド&ダンスメンバー紹介
〜Catch Me〜Spellbound〜One More Thing〜Sweat〜MIROTIC-呪文-
24.Maximum
25.Rising Sun
アンコール
26.B・U・T
27.サクラミチ
28.With Love
29.ウィアー
30.Somebody to love

おまけです☆
「サクラミチ」の衣装展in渋谷タワーレコードです!
☆☆☆東方神起LIVE TOUR 2015 WITH☆☆☆_a0031714_10432859.jpg
by n-star-a-star-oh | 2015-03-01 10:46 | ライブ