人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆帰省☆☆☆

☆☆☆帰省☆☆☆_a0031714_22243914.jpg12日〜16日まで、実家の富山に帰ってきました。
初め4日間は、天気が悪くて、残念でした。
飛行機の1便で、富山に帰り、その足で奥飛騨の山之村牧場に行ってきました。
が、が、が、雨は降るわっ、寒いわっ、で大自然満喫出来ず…。
でも、ランチに食べたソーセイジとお肉は美味しかったです。

14日は、友達と山崎雄弘さんの弾き語りライブを聴きに行ってきました。
友達の先輩。
ほんとは、外だったらしく、あいにくの雨で、内でのライブでした。
でも、吹き抜けいっぱいに広がるゆうさんの歌声は気持ちよく、和やかな気持ちにさせてくれました。
帰りには、CDも購入して、サインまで下さいました。
ゆうさんの唄を聴きに行ったのは、4回目でしたが、いつもいつも楽しく気持ち良さそうに唄っているのが、良いんだなぁ。

☆☆☆帰省☆☆☆_a0031714_2225240.jpg16日、東京に戻る前、高岡の国宝・瑞龍寺と前田利長のお墓に行ってきました。
この日のみが、めちゃめちゃ天気が良く、日焼けしてしまいました。
歴史などには、あまり興味がなかったので、こんなに近くに国の宝があるなんて気付きませんでした。
父は、そんなところで、昔よくお茶会をしていたんですって、ふぅ〜ん。

あとは、お墓参りや友達とご飯食べに行ったり、お買物行ったり、だらだらしてました。
お陰で少し、体力も戻り、帰ったその日、体脂肪18%から、戻る日、体脂肪23%まで回復しました。
☆☆☆帰省☆☆☆_a0031714_22251975.jpg
by n-star-a-star-oh | 2005-08-22 22:28 | おでかけ