人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆大道芸☆☆☆

☆☆☆大道芸☆☆☆_a0031714_22263127.jpg今日、友達に誘われて、横浜みなとみらいに大道芸を観に行ってきました。
友達のお目当ては以前にお笑いトークショーに行った事のあるダメじゃん小出でした。
その前にハードロックカフェの円形の階段のところでやっていた、外人さんのパフォーマンスを1時間ほど、観ました。
日本語が異常に達者で、『愚か者!』と書いたTシャツを着た、ちょっと変な外人ポールでした。
ファイアー棒のジャブリング、風船のプードル、バレバレな手品、器用に色んな技を見せてくれました。
最後は、3mもの一輪車でのジャブリング、乗るだけでも一苦労、りんご食べてました。
わぁ〜っと、投げ銭でした。
わたし、ポールに惚れちまったわっ。

ちょっと離れたところで、地味にダメじゃん小出が登場!
彼も、風船や中国コマなどなど、30分弱、ちょっとした毒も交えながらも、器用に技を見せてくれました。
なにげに、どっちも楽しく、大道芸にハマっていきそうな予感。
by n-star-a-star-oh | 2005-08-28 22:29 | おでかけ