人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆SHIBUYA-AX☆☆☆

26日(水)、宮沢和史のLIVEに行ってきました。
小さな会場は、大満員で、息苦しいほどでした。
毎回ですが、メンバーも豪華で、相変わらずのかっこいいステージでした。
MIYAは、サングラスに帽子、素敵な40歳です。
LIVEハウスは、仕事帰りはきついのですが、MIYAの姿・声・演奏に惹かれ、行ってしまうのです。
「旬果搾り」のCMの「空色の君」も素敵でした。
MIYAが『沖縄に行きたい』と叫んでいました、MIYAに同じです。
素敵な時間は、あっという間に過ぎ、また来たいと思いだけが残るのです。
観客全員にコールさせながら、ステージを後にするなんて、さすがでした。
ステージ後に飾られた船の絵が今にもみんなを乗せて動き出しそうな迫力でした。
by n-star-a-star-oh | 2006-04-30 18:05 | ライブ