人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆新横浜BELL'S☆☆☆

6月4日、フロウズンの7周年記念ワンマンライブに行ってきました♪
フロウズンワンマン、皆勤賞!
一度も見逃してませんぞっ、17日も行く予定です。

会場はわりといっぱいで、女の子がほとんどで、もう普通にこんなお客様が入るんだぁ、と感心しましたよ。
みんなキャッキャッしてて、若い、夏近し、羨ましいと感じました。
初めっから最後までフロウズンで、手を叩きすぎて、かゆい〜、そりゃワンマンなんだもんね。
演奏も唄もMCも安心して、観てられるようになりました。
色んな遊びも考えてて、小沢くんの唄は笑った…、ごめん。
小沢くんの『愛のうた・替え歌』も笑った…、ごめんごめん。
『愛のうた』の大合唱は感動しました。
わたしもリーダーの『毒うさぎ』好きですよ、高い声も。
ライブ楽しかったよ、これからもがんばれっ、おぃちゃん達よ。

7年って、長いな、わたしがフロウズン富田くんと出会ったのは、その後、11月くらいだったかね。
by n-star-a-star-oh | 2006-06-11 10:38 | ライブ