人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆Un-Demi☆☆☆

☆☆☆Un-Demi☆☆☆_a0031714_11481965.jpg27日(木)、仕事帰りにてくてく歩いて、Un-Demiののみの市に行ってきました。
サンプルやヴィンテージもの、小物、食器、レースやボタン、生地など、わたしの目がキラキラするものばかりでした。
わたしは、素材ものに食い付き、フランスやイタリアのボタンって、なんて可愛いんだろうとわさわさ探しました。
生地もオリジナルで作っているものをわけてもらえるので、自分で作って、似非Un-Demiが出来上がります♪
結局、わたしもはぎれとボタン、レース、イタリア製の毛糸を購入しました。
イタリア製の毛糸でプチマフラーを作るのです。
フランスやイタリアには、自分ではなかなか行けないので、デザイナーさんの超えた目で見たものをわけてもらえるのは、凄く嬉しいです。
次回は1月末だそうです、待ち遠しいのです。
by n-star-a-star-oh | 2006-07-30 11:49 | おでかけ