人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆ウォンカチョコレート☆☆☆

会社の子から『チャーリーとチョコレート工場』を借りて観ました。
かる〜いあま〜いチョコレートのお話か思いきや、意外にディ〜プブラックなお話で、わたしは大好きです。
ジョニー・デップのキャラも面白くカッコいいし、ウンパ・ルンパが面白すぎぃ、唄とダンスは何度観ても笑えるはずです。
同じ人がいっぱいでね。
最後もみんな幸せになり、パッピーエンドで、楽しめました。

☆☆☆ウォンカチョコレート☆☆☆_a0031714_22183574.jpg





で、その映画の中で登場する、めちゃうまチョコ『ウォンカチョコレート』をソニープラザでゲット!!!
金のチケットは入ってないそうです…、わたしもおかしな工場見学に行ってみたいものです。
チョコレートの川に流されるかも…。
このチョコレートはなかなか手に入らないということで、500円もするのを2個も購入。
さっそく、食べると、うまっ!うまぁっ!!あっ〜ま〜いぃ。
さすが、外国のチョコレートです。
おとといからダイエットはじめたはずなのに、チョコレートの誘惑には早くも心を奪われたのです…。
by n-star-a-star-oh | 2006-11-06 22:27 | 食べ物