人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆フロウズンのワンマン麺〜全部入り〜☆☆☆

☆☆☆フロウズンのワンマン麺〜全部入り〜☆☆☆_a0031714_18366.jpg22日(木)、恵比寿BBMC LIVE GATEでのフロウズンのワンマンライブに行ってきました。
その前日に『シルバー』という、初のフルアルバムを発売したばかりで、気合いたっぷり感じました。
ジャケットは誰のCDかわからない、「シルバー」一色です。
彼らのライブで聴いていた、あの曲もこの曲も入っていて、嬉しいですよ。
アルバムは全国BBMC-1007で注文すると、手に入るそうです。
是非、応援してあげてほしいです。

ライブはいうと、小細工無しの2時間ちょっと。
普通にこんな長いライブができるようになったとは、こんなお客さんがつくようになったとは、成長しましたね。
初めと終わりは、アルバムの1曲目と最後の曲。
中盤には、アコースティックで全員体育座りという異様な光景でした。
春:『望遠鏡』
夏:『天国の海、あじさいの海』
秋:『ひとつ』
冬:忘れました…、教えてください。
って、寝ちゃったかもです…ごめん。

いや〜、盛り上がったライブでしたぁ!
小沢くんのうっかり発言も面白いっ。
アンコールが「かっえだまっ、かっえだまっ、かっえだまっ、…」ってのが良いねっ。
5月12日(土)、東京・渋谷O-Crest「フロウズンのワンマン麺〜三十路みそ味三十杯〜」30曲に挑戦だそうです。
わったしは、この日…。
by n-star-a-star-oh | 2007-02-25 18:04 | ライブ