人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆東京行脚ツアーその3☆☆☆

☆☆☆東京行脚ツアーその3☆☆☆_a0031714_221551.jpgその2、恵比寿天窓switchは申し訳ない…お休みさせていただきました。
23日(火)、三軒茶屋デザートムーンは、山崎雄弘応援会東京支部会長さんが企画してくださいました。
素晴らしい行動力です!
急いで駆けつけ、共演のあずみけいこさん唄う寸前でした。
お酒をいただき、一息ついていると、あずみさんはバラードでいっきに雰囲気を作りあげてしましました。
素敵な歌い手さんです。

座って唄うゆうさんは、あまり観たことがなかったのですが、しっとりと好い感じでした。
今回も富山弁は少し封印し、応援会東京支部会長さんとの出会いを語ってくれました。
素敵な『えん』なのですね。
そんなところから、今回の企画が実現し、自分も交ぜてもらい楽しむことができたのが、嬉しかったです。
唄い手と聴き手の距離が非常に近く、ゆうさんは少し緊張気味だったのでしょうか。
けど、唄を唄うにつれ、その距離感が良くなり、馴染んでいきました。
最後のアンコールでは、『大丈夫、大丈夫』という曲で、一体になり、凄く楽しめました。
この曲が聴けて、凄く嬉しく、涙でそうでした。

赤坂で購入したCDにゆうさんが『大丈夫、大丈夫!!』とメッセージを毎日見てから、出掛けてます。
心に言い聞かせて…。
その4も会長さん企画なので、行けたら行きたいです。
by n-star-a-star-oh | 2007-10-27 22:16 | ライブ