人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆ケーキパーティ☆☆☆

☆☆☆ケーキパーティ☆☆☆_a0031714_1625998.jpg24日(土)、お散歩日和。
お勧めしてもらった都立大学のケーキ屋さん、パティスリー・タダシヤナギに行ってきました。
ショーケースには悩むくらい多くの種類の素敵なケーキが並んでいました。
随分悩んだあげく、お互い2個ずつ、買いました。
わたしは、チョコレート好きなので、ジュピターと新作の洋梨のケーキにしました。
天気が良かったので、自由が丘まで歩いていくと、自由が丘ロールの前を通ったので、つい1個ずつ買っちゃいました。
スイーツフォレストもちょろっと覗いて、今度はスプーンブレットに食べにこようと約束しました。
奥沢まで歩こうとしたら、なぜか緑が丘に着いてしまい電車に乗りました。
東工大の銀杏もようやく黄色く色付いていました。
おうちに着いて、紅茶を入れケーキ3個も堪能しました。
パティスリー・タダシヤナギは聞いていたとおり、甘さひかえめというか、全然甘くなく、ちょ〜大人の味で美味しかったです。
又、行こうと思います。
自由が丘ロールも実ははじめて食べて、しっとり美味しかったです。
ケーキを食べてほんと幸せでしたっ☆
スイーツ婚いいな〜。
by n-star-a-star-oh | 2007-11-25 16:03 | 食べ物