人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆ルノアール+ルノアール展☆☆☆

7日(金)、渋谷Bunkamuraへ〜画家の父と映画監督の息子〜ルノアール+ルノアール展に行ってきました。
平日だったので、空いていて、ゆっくり観ることできました。
ルノアールといえば、画家のルノアールしか知りませんでしたが、息子は映画監督でした。
父の絵の世界に影響を受けたようで、息子の映画にも受け継がれているようです。
女性の絵ばかりのイメージがありましたが、3人も息子がいて、小さな頃からモデルになっていたようです。
そんな父を見て育って、長男は俳優・次男は映画監督・三男は陶芸家となったのですかね。
息子の映画も上映されるらしく、時間が合えば観に行きたいと思いました。
DVDでも借りてきましょ。
by n-star-a-star-oh | 2008-03-09 18:00 | おでかけ