ブログトップ

2006年 12月 09日 ( 1 )

11月30日(木)、宮沢和史率いるGANGA ZUNBAのSHIBUYA-AXでのライブに行ってきました。
開演5分前に会場に到着し、ロッカーに荷物を放り込み、じりじり前の方へMIYAが良く見える場所へ。
まもなくメンバーが、カウボーイハットのワイルドに極めたMIYAが登場で大歓声、わたしも〜、MIYAまで15〜20mといったところで、大興奮!
『LION』を熱唱、『HABATAKE!』では会場全員で熱唱、その唄声はMIYAさえも止めることはできず、素敵な状態でした。
気持ち良かったです。

前日に発売したばかりの「DISCOTIQUE」の曲などなど、ガンガンに唄って、踊って、すかーっとしました。
中盤にMIYAひとりで弾き語りでできたばかりの唄を披露してくれました。
『メロディー』また、ひとつ素敵な曲ができました。

後半には、スペシャルゲストと『STIRITEK』を熱唱、2人の素敵な唄声に聴き惚れました。
MIYAが少し間違えちゃったり…。
何年か前の渋谷公会堂を想い出しました、あの時は唄い直しました。
だからライブは楽しいのです。

アンコールは「空色の君 海色の僕 忘れかけてた 大切なこと 君は海鳥 僕は海風 他には何もいらない〜♪」と『楽園』を全員また熱唱し、ライブの一体感、だからライブ止められないのです。
『DISCOTIQUE』で踊り狂い、彼らとの旅は終了です。
また、夢のようなひと時、旅に行きたいですね。
その時は、MIYAがみなさんの会社に来て上司にライブに行かせてくださいと頼んでくれるそうです。
彼らの唄や曲を知らない人でも十分踊り楽しめるライブなのです。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2006-12-09 19:19 | ライブ