ブログトップ

カテゴリ:食べ物( 54 )

a0031714_1158419.jpg
西荻窪の横丁、友達の行きつけ韓国料理屋トヤジで、カムジャタンをはじめて食べました。
えごまがたっぷり入っていて、まじで美味しかったです!
タッカンマリに継ぐ、はまりそうです。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-10-26 11:58 | 食べ物

☆☆☆新大久保☆☆☆

a0031714_2148283.jpga0031714_2149092.jpg
13日(金)、会社帰りに、新大久保で韓国三昧してきました。
チョコホットクを食べて、おんどるで、タッカンマリとヤンニョムチキンを食べて、パッピンスを食べました。
チョコホットクができたのは今年?なのかなぁ。
焼きチョコベイクみたいで、焦げたとこ美味しかったです。
固まっても美味しいと思います。
おんどるのタッカンマリは美味しいけど、やっぱり韓国で食べたのと違っていました。
韓国の方が鶏肉がしっかりしてる食べごたえがあるんですよね。
また、韓国でタッカンマリ食べたいです。
ヤンニョムチキンは美味しかったけど、店員の態度良くないので、もう、おんどるはいかないかなと。
そして、最後にマンゴーパッピンス♡夏が来たって感じです!
今年もいっぱいパッピンス食べよっと。
次の週末は、たこ焼き食べるぞっと。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-06-15 21:49 | 食べ物

a0031714_2210182.jpg
お久し振りに原宿へパンケーキを食べに行ってきました♪
原宿は、本当にパンケーキ屋が多いですね。
今回は、おしゃれなバーガー屋さんでした。
バーガーは食べなかったですが、オムレツも美味しかったです。
ちょっと塩っけのあるパンケーキでした。
アップルがのっているのいただきました。
なかなか美味しかったですよ。
そして、レモネードの種類がいっぱい!
わたし、レモネード大好きなんです。
自家製で、とっても美味しかったです☆
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-04-12 22:10 | 食べ物

a0031714_1743442.jpg
a0031714_1745683.jpg
21日(土)、表参道ヒルズのMAX BRENNER CHOCO LATE BARに行こうとしました。
11時に原宿駅に待ち合わせて…
が、もう長蛇の列で少し並びましたが、なかなか進まず、テイクアウトに変更しました。
で、Cinnamon's Restaurantに行ってきました。
地図を見つつ、なかなか複雑なところにありました。
が、席数も多かったので、すぐに入ることができました。
アップルシナモンパンケーキとベネディクトを食べました。
初めて、ベネディクトを食べましたが、美味しかった!
それにしても、原宿は、行列ばかりでした。
ポップッコーンやパンケーキ、朝早くから、みなさん、並んでいらっしゃいます…。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-12-22 17:06 | 食べ物

☆☆☆Cafe Kaila☆☆☆

a0031714_11123836.jpg
28日(水)、念願だったパンケーキ「カフェカエラ」に行ってきました。
着いたのは、19時すぎだったので、あまり並んでいませんでした。
19:20がラストオーダーで20時閉店、ギリって感じでした。
フルーツいっぱいのパンケーキを注文し、意外に早く出てきて、ゆっくり食べることができました。
パンケーキは、しっとりと柔らかく、しっかり味もついていて、美味しかったです。
シロップかけても、生クリームかけても、また味がかわり、美味しかったです。
フルーツがモリモリなのが、嬉しい♡
特にりんごが美味しかったです。
焼いたり、煮たりしたりんご、大好きです♡
次は、どこのパンケーキを食べに行こうかなぁ♪
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-09-01 11:13 | 食べ物

a0031714_1703940.jpga0031714_1705787.jpg
10日(水)、東京ドームシティ・ラクーア内にある『ムーミン・カフェ』に行ってきました♪
ラッキー☆なことに、並ぶことなくすぐ入れました。
そして、ムーミンママと一緒に食べることができました。
ちょ〜可愛くて、一緒に写真まで撮ってしまいました。
ご飯もパンケーキも美味しくて、ご機嫌な時間過ごすことできました。
また、気軽に行こうって♡
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-04-14 17:01 | 食べ物

a0031714_18164894.jpg
23日(土)、友達の誕生日祝いに横浜でランチをしてきました。
前に行きたかった元町のパンケーキ♡
やはり、並びましたが、久しぶりに子供なしだったので、ゆっくり話ができ、有意義な30分だったかな。
その後は、元町でお買物、中華街を横切り、みなとみらいまで、お天気もよく歩きました。
笑いながら、歩いていると、暑くなってきちゃいました。
わたしは、ワールドポーターに入っている好きなTシャツ屋で、TシャツGET!
もうすぐ、Tシャツの季節がやってくる前に揃えたい♪
宮古で2枚、横浜で1枚、今年も増えそうな予感☆
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-02-24 18:13 | 食べ物

☆☆☆SUNDAY JAM☆☆☆

a0031714_0302238.jpga0031714_0321040.jpg
そういえば…、9月26日(水)NO残の日に、再び原宿へパンケーキを食べに行ってきました♪
逗子で人気で、最近オープンしたみたいです。
並ばずに入ることができました。
パリパリっとしたパンケーキで、ソーセージ付き。
しょっぱいものが付いていると助かるぅ。
はじめてな感じのパンケーキで美味しかったです♡

そんな日の会社近所のカフェのカフェラテアートです。
毎回、可愛いです♡

a0031714_0322092.jpg29日(土)は、友達がお弁当作ってくれ、子供達と公園ランチしてきました。
少し涼しくなったとはいえ、まだまだ暑かったですが、青空の下のご飯は、とっても美味しく、食べ過ぎちゃいました。
久々に公園で、遊び、汗かいちゃいました…。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2012-10-07 00:33 | 食べ物

☆☆☆bills表参道☆☆☆

a0031714_18584214.jpg
昨日、あの有名なパンケーキのお店、bills表参道店に行ってきました。
思ったより、並ばず、15分程度で、入店できました。
が、パンケーキが出てくるまで、40分くらい時間がかかりました…。
パンケーキは、もっちりとしていて、どちらかと言うと、フレンチトーストのような食感でした。
ボリュームは、うん!たっぷりでした。
中にチーズが入っていましたが、なんらく食べることができました。
わたし達は、口休めにポテトを頼み、美味しくいただきました♪
その後も店外には、多くの人達が並んでいました。
後は、のんびりスタバでお茶しました♪
凄く雰囲気は、良いですね。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2012-09-08 18:58 | 食べ物

a0031714_956781.jpg
ちょっと早めにケーキを食べました♪

a0031714_956539.jpg
そして、クリスマスクッキー作りました♪
めっちゃデコって、かわいいのがいっぱい出来ました☆
ツリーが1番の出来です!
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2011-12-24 09:57 | 食べ物