ブログトップ

カテゴリ:ネイル( 63 )

a0031714_2174790.jpga0031714_2172822.jpg
今回も友達にネイルをしてもらいに行ってきました♪
ネコちゃんシールです♡
ネイルは可愛くて、気に入っていますが、逆剝けがヒドく、やんなっちゃいます。
黒の三角のストーンもかっこよく、気に入ってます!
ありがとう♡
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2016-07-23 21:11 | ネイル

a0031714_2132233.jpga0031714_21323998.jpg
友達にネイルをしてもらいに行ってきました♪
回を重ねることに上手になってきています。
カラフルなお花です。
最近は、インスタばかりで、ブログの更新怠っちゃってますね。
ネイルは、ブログでも続けていきます☆
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2016-05-15 21:36 | ネイル

a0031714_15255880.jpga0031714_15261352.jpg
60回目のカルジェルネイルに行ってきました♪
旅に出る前にテンションあがりますね〜♪
発色のいいピンクとキラキラシルバーです♪
ストーンで三日月にしてもらいました♪
アメリカっぽいです♪
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2016-02-11 15:26 | ネイル

a0031714_147192.jpga0031714_1473327.jpg

年末、59回目のカルジェルネイルに行ってきました♪
次は、バンクーバーに行く前に行きますよ。
濃いめのパールピンクとグレーベージュに四角のスタッツを付けてもらいました。
大人っぽくと思ったのですが、おばぁちゃんに地味や〜と散々言われてしまいました。
次帰るときは、派手にするぞぉ〜と心に決めました。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2016-01-10 14:11 | ネイル

a0031714_2139954.jpga0031714_21392524.jpg
58回目のカルジェルネイルに行ってきました♪
結婚式参加用に、ホワイトのラメとパールピンクにマルチカラーのストーンでキラキラさせてもらいました☆
久しぶりに可愛い系になりました♡
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2015-11-18 21:43 | ネイル

a0031714_22235794.jpga0031714_2224233.jpg
57回目のカルジェルネイルに行ってきました♪
何ヶ月振りでしょう。
今回は、ブラックのラメ&アーミーです。
今年の秋は、カーキが流行っているということで、でも、アーミーに惹かれました。
ちょっとかっこよくなりすぎるので、クリスタルのストーンでリボン作ってもらいました♡
かなりお気に入りです!
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2015-10-07 22:24 | ネイル

a0031714_18401624.jpga0031714_1840381.jpg
7日(金)、友達のお宅にジェルネイルをしてもらいに行ってきました♪
朝から、今はまり中のスポンジケーキを焼いてね。
ネイルやりながら、合間にデコレーションしながら〜。
カラフルな色を使ってくれ、夏っぽくしてくれました♡
サロンでは、こんなに色使えないもんね。
カラフル大好きな、わたし、超お気に入りです!
またやってもらお〜、ありがと〜☆
で、桃缶で作った2段ケーキだよ〜。
a0031714_1841733.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2015-08-08 18:41 | ネイル

a0031714_22375999.jpga0031714_22381465.jpg
56回目のカルジェルネイルに行ってきました♪
今回は、いつも行っているネイルサロンのスチューデントサロンがオープンしたということで、行ってみました。
ちょっと時間がかかりますが、もの凄いリーズナブルです。
とても丁寧に施術してくれます。
SETのみにはなりますが、可愛いお花、描いてもらえました♡
もちはどんな感じか気になりますが…
良ければ、また利用してみようと思います。
足もやってみようかなぁと思います。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2015-06-06 22:38 | ネイル

a0031714_10145984.jpga0031714_10151486.jpg
55回目のカルジェルネイルに行ってきました♪
めちゃめちゃ久しぶりでしたぁ。
せっかくのGWなのでね、楽しまなきゃです♡
気候も暑いくらいで、もう夏使用です!
オレンジのラメにサーモンピンクに、フルーツのシールを貼ってもらいました。
可愛いです!
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2015-05-02 10:15 | ネイル

a0031714_13593830.jpga0031714_13595628.jpg
54回目のカルジェルネイルに行ってきました♪
今回は、春先取り♡
ミントグリーンとさくらミルクと言うcolorにしてみました。
そして、パールをPointにのせてもらいました。
イヤなことがあっても、ネイルが可愛いとやっぱりテンションが上がります☆
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2015-02-11 14:00 | ネイル