ブログトップ

a0031714_12163242.jpga0031714_12164849.jpg
2015年、ケーキ作りにハマったので、クリスマスケーキも作ってみました♪
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2016-01-10 12:16 | 手作り

☆☆☆HAPPY WEDDING☆☆☆

a0031714_2150379.jpg
兄の結婚式用に作りました!
ベアーとリングピローです。
末永く幸せでありますように♡
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2015-11-18 21:51 | 手作り

☆☆☆7月☆☆☆

7月は、暑さでぼけぼけしていたら、あっという間に8月になってしまいました。
何をしていたんだろ〜?!?!
ドラえもんミュージアムへ行ったり
a0031714_1012229.jpg
お財布をプレゼントにもらったり
西荻窪のディープな街で、カムジャタンとチェジュ島の黒豚を食べていたり
a0031714_10123937.jpg
バッグに刺繍してみたり
友達のネイルの練習モデルをやったり
新大久保に韓国食材買い出しに行ったり
エアコンが壊れて、付け替えてもらったり
隣が引っ越してきて挨拶にきたり
2段のケーキを作ってみたり
a0031714_10131121.jpg
で、戸越銀座で飲み過ぎてみたり
坊主でもカッコいいユノが兵役に行ってみたり
新宿伊勢丹の沖縄展で、みやんちのカラソバ食べてみたり
a0031714_10134881.jpg
CDの片付けをし、売ってみたり
ちょっとした買い物をしてみたり
6月に漬けた梅ジュースを飲んでいたり
なんだかんだとしていました。
あとは、近所の野良猫を追っかけて写真ばっか撮っていたにゃん♪
a0031714_10141658.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2015-08-02 10:14 | 手作り

a0031714_1202482.jpg
今年もハロウィンクッキー作りました。
コウモリは黒ごまクッキーです。
母の誕生日のメッセージクッキーも作りました☆
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-10-26 12:00 | 手作り

☆☆☆お引越☆☆☆

今年初の更新になってしまいました。
こっそり見ていてくださった方、ごめんなさい…。
2月末日にお引越をしました。
8年間過ごしたハイツとさよならし、国道1号線沿いの街に新しいハイツを見つけました。
そんなお引越活動中、代官山の生地屋で買ったので、バッグも作りました♪
a0031714_22162712.jpga0031714_22155879.jpg
ヴァレンタインは、何も出来なかったので、♡のクッキー、ホワイトディに作りましたよ♪
みんなの名前入り☆
とっても評判よかったです。
a0031714_2216310.jpg
ようやく、落ち着いてきました。
こんな感じの仕切りカーテンを作っちゃったりしましたよ♪
a0031714_2216318.jpg
新居にお友達がきたりと、少しづつ慣れてきております。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-03-30 22:18 | 手作り

a0031714_16515396.jpga0031714_16522349.jpg
今年も大量のクリスマスクッキーを作りました。
12月10日、他界した祖父にもお供えしました。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-12-22 16:52 | 手作り

☆☆☆HAPPY WEDDING☆☆☆

a0031714_9172336.jpg
ウェディングベアーを作りました♡
個性的で、とっても可愛いものに仕上がりました。
6月の韓国旅行のとき、約束したので…覚えていたこと…
涙、流して、喜んでもらえました。
そんなに喜んでもらえて、わたしも嬉しかったです。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-11-17 09:17 | 手作り

☆☆☆HALLOWEEN☆☆☆

a0031714_22414759.jpg
ハロウィンクッキー作ってみました☆
『TRICK OR TREAT』お菓子ちょうだい!
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-10-05 22:42 | 手作り

a0031714_1119299.jpg
今年は、抹茶味のツリークッキーを大量生産しました☆
大好評で、抹茶好きな人達から味もうまし!
と言っていただけ、腕を上げたとほめていただきました♪
嬉しい♡
そのうち、また気が向いたら、作ります。

そして、毎年恒例の福山雅治年末ライブにも16日(日)20(木)と、行ってきました♪
ましゃと約束したので、年明けにブログアップしようと思います☆
では、素敵なクリスマスと良いお年を!
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2012-12-24 11:20 | 手作り

☆☆☆HAWAII BAG☆☆☆

a0031714_105232100.jpga0031714_10533925.jpg
梅雨入り間近で、もうすく夏ということで、ようやく、重たい腰を上げ、去年ハワイで買ってきた生地を広げました。
改めて見てみると、意外と暗い感じの生地が多かったです。
で、リバーシブルで、バッグを作ってみました。
たっぷり入るものが良かったので、大きめです。
夏に向けて、ワンピースやスカートもとは、思っているのですが…。

a0031714_10541370.jpg
あと、久しぶりにコンバースに☆入れてみました。
2006年9月以来です。
やっぱ可愛いです☆
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2012-06-03 10:54 | 手作り