ブログトップ

今月2回目、ミットと遊んできました。
行くたびにパワーアップしているような〜。
元気が凄い!
炊飯ジャーを開けるのが得意、開けるが閉めないから、ご飯はかぴかぴ。

赤ちゃんって、本当に「ばぶ〜」って、いくらちゃんにたいに言うのね。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2004-09-26 21:31 | おでかけ

☆☆☆夏の終わり☆☆☆

感動!ウォーターボーイズ2最終回。
5段やぐら、大成功で一筋の涙が…。
ドラマとは言え、彼らの真剣な演技に感動でした。
昨年とは、また違う彼らの良さがでていたシンクロでした。
愛嬌たっぷりで、でも、決めるところは決めるという。
青春って素敵です、その気持ち忘れたくないですね。
ウォーターボーイズ大好きなわたしの夏が終わります…。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2004-09-21 23:40 | 独り言

a0031714_2252255.jpgいや〜、先週はわたしにとって、とっても忙しき1週間でした。
13(月)…休み・美容院・パスポート申請など。
14(火)…帰り山手線止まり、渋谷まで歩く、ウォーターボーイズの為、急いで帰宅。
15(水)…飲み会(午前様、翌朝母にもう〜若くないんだから〜とまじめに言われ、へこむ…)
16(木)…ラストプレゼント最終回、泣く泣く。
17(金)…休み・THE BOOMコンサート、12列目大興奮!!
18(土)…フロウズン・ツーマンライブ、ようやくてるてるフロウズン渡す。
19(日)…休み・大学時代の友達の披露宴、手作りドレス&タキシード最高に素敵だった。
結婚式におよばれする度に色々かんがえちゃいますね、がんばろー。

その間、レース編みのぷちストールも出来ました。
結婚式にはあまり役立たずでしたが…。
今週はのんびりしたいな〜、無理かな?!
a0031714_2249792.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2004-09-20 22:53 | おでかけ

☆☆☆美容院☆☆☆

4ヶ月振りに美容院zingに行ってきました。
友達(ミットのママ)に紹介され、5年も前から通ってます。
1度も浮気せず、担当の方もかわらず。
あんまり何も言わなくても、自分好みにしてくれるんですよね〜。
そして、なんだかとっても温かい感じのするお店でね、凄く気に入っているのです。
今週末の友達の結婚式の為に、美容院に行ったのにストールも出来ず、洋服も決まっていないなんて、どーしよう。
誰か〜、help me!でも、なるようになるさっ!
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2004-09-13 22:15 | おでかけ

a0031714_22464982.jpgもうすぐ1歳の友達の子供ミットと遊んできました。
歩きそうで歩かないってなくらいで、食欲は旺盛!
汗かきかき、よだれだらだら。
そんなミットが突進、うぉ〜Tシャツが湿っぽい…。
抱っこしても落ち着きなし、髪ひっぱる、ちみる(つねる)。
元気満々。
恒例の筋肉痛、でも、心地いいんだよね。

大学時代の友達がhandmade shop huiをopenさせました!
これから必需品の素敵なもの見つかるよ。
是非のぞきにいって見てくださいねっ。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2004-09-05 22:11 | おでかけ