ブログトップ

☆☆☆良いお年を☆☆☆

2004年もあと4日で終わりです。
あっと言う間だったような気がしますが、それは毎日を楽しく過ごしていたからだと、思います。
今さっき、日記を読み返してみました。
何気に色んなことをしてきなぁ〜と、少々関心しました。
旅・温泉・大阪・オーストラリア・清里・ライブ・ジブリなどなど。
ミットともよく遊んだし、ケーキもよく食べた。
ひとつ反省です、後半は遊び過ぎたせいで、商品をひとつも作らなかったこと。
2005年も色んな人といっぱい触れ合いたいと思っています。

29日より実家の富山に帰ります。
また、実家よりblogの更新していきますね。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2004-12-27 22:41 | 独り言

☆☆☆MerryChristmas!☆☆☆

a0031714_2265619.jpg桜新町の駅前のJAに巨大クリスマスツリーが毎年登場します。
な〜んもない駅前がこの時ばかりは華やかで。
かなりキラキラしてて、キレイなんですよぉ。
こんな感じで。

良きクリスマスをお過ごしくださいっ☆
わたしはDEMELのチョコレートケーキが食べたいかな。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2004-12-23 22:14 | 独り言

☆☆☆りんご☆☆☆

a0031714_21555065.jpg青森からいっぱいりんごが届きました。
蜜がたっぷり入っていてとっても美味しいくって、2度目の風邪も治りそう。
りんごって、結構保つらしく来年まで、美味しく頂けるそうです。
柔らかくなってきたら、お菓子を作ろうかな。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2004-12-19 21:56 | 食べ物

うちの近所で12月15・16日と1月15・16日は400年以上続くボロ市です。
普段は人通りが少ないボロ市通りもこの日ばかりはどこからともなく人が押し寄せてくるのです。
朝9時の花火から夜9時の花火がなるまで続きます。
もう5年も行ってるとお店の場所とか覚えちゃったりして、じゃがバターは絶対外せません。
そうだ、今年の1月古着物を買ったんだった、まだ商品にしてなかったなぁ。
今年も終わってしまうのに…、反省です。

次回の1月15・16日は土日なので、すごいにぎわいになること間違いなし、けど、遊びにくる価値はあると思います。
世田谷線もなかなかいいもんですしね。
掘り出し物も見つかるかもよ。植木とかもね。
遊びにくる方はお声を掛けてくださいなっ。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2004-12-16 22:19 | おでかけ

念願だった、2005年の月の満ち欠けカレンダー買っちゃいました♪
暗くすると光るんだわっ、素敵でしょ。
a0031714_22265591.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2004-12-14 22:28 | 独り言

a0031714_22432998.jpgまた、秋になったら、行こうね。
と、言うことで冬ですが、トトロに会いに行ってきました。
今回のメインは『めいとこねこバス』を観るためでした。
10年振りの上映らしいです。
めいのきゃっきゃっ笑うのが可愛いんだわっ。
可愛いパーフレットも買っちゃいました。
で、『麦わらぼうし』カフェで野菜サンドとりんごとはちみつのレモネードを頂きました。
りんごとはちみつのレモネードがほどい酸味で美味しかったです。
うちでもやってみようかな。

吉祥寺の街をふらふら、ダンディゾンというオシャレなパン屋で食パンを購入。
ユザワヤで少々材料を買い、充実した1日を過ごせました。
a0031714_22434187.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2004-12-09 22:45 | おでかけ

☆☆☆突風☆☆☆

今日の朝は、激しく叩き付ける風の音で目が覚めました。
窓が割れるかと思うくらいの強い風で、恐かった。
そして、2度寝をし、起きると今度は晴天。
あれっ、夢?と思いましたが、外に出てみると、落ち葉だらけ。
やっぱ凄い風だったんだ。
街はクリスマスのイルミネーションがたら〜んと垂れてるし、嵐の去った後でした。
表参道は濡れた落ち葉が道路に張り付いて、あまりキレイな風景じゃないなぁ、なんて思ったり。
でも、お店の店員さんは一生懸命お掃除していました、ありがとう!
昼間は、20℃も超える暑さ、どないやね〜ん。
ニットもコートも売れないじゃん…。
夜はもう寒い…、こりゃ〜ついて行けん、異常気象。
で、帰省には飛行機を取りました、びゅ〜ん!
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2004-12-05 22:17 | 独り言

a0031714_2212671.jpgデザインが決まり、1週間ちょっと出来上がりました。
自分的には、かっこ良くできたと思うのですが、果たしてお客様には気に入ってもらえるか、一抹の不安が残りますが…。
納期に間に合って、ほっとしました。

2004年もあと1ヶ月で終わりです。
バタバタ師走で、新潟地震の影響で年末年始の上越新幹線の指定席が発売されていません。
どうして帰省しようか、悩み中なのです。

a0031714_22122061.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2004-12-01 22:13 | 新商品