ブログトップ

☆☆☆3年半☆☆☆

a0031714_23291711.jpg本日、3年半勤めたバイトを辞めました。
色々な葛藤があったうえの決断でした。
家族みたいに仲良く、心配してくれた同僚、バイトの立場を超えて、すごく頼ってくれた社員。
バイトというのに、いろんなことを任されたり、有り難いのかなんなのか…。
ほんと毎日、台風に巻き込まれているかのように、色々なことがありました。
お陰で、すごくすごく成長できたと思います。
いろんな出会いもありました、これからも続けていきたいですね。
3年半、至らない自分を頼ってくれたり、愚痴をきいてもらったり、励ましてくれたり、本当に色々な人々に支えられているんだなぁと思います。
今まで、ありがとうございました、そして、これからも宜しくお願いしますね。
この日記を書きながら、また泣いちゃいまして…

a0031714_23295577.jpg本日、頂いたお花です、心よりお礼申し上げます。
また、明日から新しい職場で、違う立場で、張り切って空回りしたいと思います。
このHPもがんばります、どうぞ宜しくです☆

これはわたしからのお礼です。
a0031714_23304855.jpg

[PR]
by n-star-a-star-oh | 2005-02-28 23:31 | 独り言

☆☆☆涙の送別品☆☆☆

a0031714_23254215.jpg家族みたいに温かかったみんなから、驚きの送別品です。
わたしが兼ねてから、ずっ〜とずっ〜と欲しかったレミ・パンです!!
ふたが立つのよぉ〜。
もう、感動で涙・涙です。
本当に嬉しいんです、みんなの心が…、ほらっ、また涙が…。
最後は、わたしの仕事がいっぱい×2で、ちゃんと話せなくって、でも、泣いちゃいそうだったから、よかったかな。

a0031714_23272321.jpgこんなかわいいチョコレートも頂きました社員さんから。
食べるのがもったいないです、食べるけどね〜。
ほんとありがとうございます。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2005-02-28 23:28 | 独り言

もう、昨日のことになるけど、THE BOOMのボーカル宮沢和史のソロライブ、渋谷公会堂に行ってきました。
パリ・ブルガリア・ポーランド・ロシア・ロンドン・大阪とツアーをまわってきて、のりのりで渋谷もスタートしました。
吉川晃司ばりに、そる、踊る、そる、ギターをもって、手をあげ、ギター侍ばりに、唄う。
ソロのライブはいつもしっと〜り、うとうと、きもちいくなるのに、今回は、エレキギター、アコギ、三線、手ぶら…、激しく忙しいMIYA様でした。
わたしは、手ぶらのときの踊りにちょいとつぼにハマってしまいましたが…。
最後はスタンディングオペーションっていうんですか、客席では拍手が5分以上鳴り止みませんでした。
ほんとうに素晴らしいライブ、ショーでした。
メンバーも豪華ですし、「ヒロシです」と紹介されていた高野寛さんなど。

アンコールでは、MIYAがMIYAの顔のTシャツ着てでてきて、それはちょっと〜と思いながら、良く鍛えられた腕の筋肉はステキでした。
1度しかない人生、色んな人に助けられ、感謝し、自分を信じて駆けて行きたいですね。
いつも、ステキな唄をどうもありがとう。
ヨーロッパツアーお疲れさまでした。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2005-02-26 01:21 | おでかけ

☆☆☆Full Moon☆☆☆

a0031714_22471950.jpg昨日まであんなに寒くてボヤいていたのに、今日はうそみたいに暖かかったですね。
やっぱ春一番だったみたいです。
街はみんな薄着で歩いていましたよ。
そして、夜空はまん丸な月が輝いています。
今は天辺くらいかな、キレイですよ。

来月から、仕事が変わるので、今の職場の方から素敵な送り物をして頂きました。
世界1周したいですね〜、時計です。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2005-02-23 22:48 | 独り言

☆☆☆ボヤキ☆☆☆

もう、2月も終わるというのに、やたら寒い…。
最近はホッカイロが手放せないでいます。
して、眠い…。
吹き出物はでるし、手荒れ、霜焼けがかゆいったりゃありゃ〜しない。
爪はばきばき割れるし、あぁ〜暖かい春が来ないかなぁ。
ちょっくら、ボヤいてみました。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2005-02-21 22:56 | 独り言

☆☆☆新しい商品☆☆☆

a0031714_2383975.jpg今月2度目の新しい商品の追加です。
キッチン小物です。
お正月に実家に帰ったときに、眠っていた生地をまとめておいたのです。
それをごっそり送ってもらいました。
使かえるかどうかは、置いといて…、材料はたっぷりなのです。
で、ファスナーやリボン、フリルに夢中です。
買い物に行くと細々購入してしまうんですよね〜。
今度は、お化粧ポーチなど可愛い物を作ってみようと思います。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2005-02-16 23:09 | 新商品

a0031714_22224293.jpg毎年恒例でチョコレートのお菓子を作っています。
今年は、チョコサンドクッキー&濃厚チョコパウンドケーキ&マシュマロピーナッツチョコです。
チョコ大好きなわたしなのですが、これだけ作ると今日ばかりはチョコは嫌になってしまいました。
ポテチが食べた〜い!
でも、明日から、またチョコを食べるでしょう。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2005-02-12 22:24 | 食べ物

☆☆☆新しい商品☆☆☆

a0031714_1544556.jpg今年になって、ほんの少しずつなのですが、布小物を作ってきました。
ようやく少しまとまったので、追加しました。
ブックカバー&ペンケースです。
どれも裏っ側にこだわって作ってみました。
自分的に一番好きなのは、ストライプのペンケースかな。
ファスナーもいいし、裏っ側がかわいいよぅ。
どうぞ、ご覧くださいませ。

今、キッチン小物も製作中☆
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2005-02-06 15:45 | 新商品

☆☆☆地元、大雪☆☆☆

日本海側は凄い寒波らしいです。
雪の日は車の運転が恐いのです、凍るともっとこわいのです。
なので、わたしは雪道は運転したことないのです。
富山の道には融雪装置が付いていて、地下水が雪を溶かしてくれます。
地元の家族・友人・皆様、慎重に安全運転でお願いしますね。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2005-02-01 22:21 | 独り言