ブログトップ

☆☆☆G.W.☆☆☆

a0031714_213005.jpg良き天気ですね。
みんなどこへ行っているんでしょうね?

会社の近くに咲いていたツツジです。
♪ツツジが赤かった♪
a0031714_21301417.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2005-04-30 21:32 | 独り言

a0031714_17555348.jpg昨日、1年振りくらいにボーリングをしました。
1ゲーム目は58、2ゲーム目は113、3ゲーム目はストライク5回、初ターキーも取り、自己ベスト177でした。
いや〜、久々に興奮したよ。
爪を折った甲斐があったかなぁ?!
肉体労働のお陰で筋肉も付いてきて、身体全体が引き締まったような気がします。
その後、卓球もしました。
大学以来だったから、出来るか不安でしたけど、なんとか出来るもんですね、自分でも驚いたくらい。
どんくさそうに見えるから、一緒に行った人達も出来るわたしに少し驚いていたかなぁ。
卓球も楽しかった、また、やりたいな、今度はもっと真剣に…。
マイラケット送ってもらおっと。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2005-04-24 17:41 | おでかけ

☆☆☆TOKYO MEETING☆☆☆

20日(水)、LIQUIDROOM ebisuにて行われた宮沢和史presents"TOKYO MEETING"に行ってきました。
New Single『コシカ/ひとつしかない地球』の発売日記念のイベントだったみたいです。
カチアの唄うポルトガル語の『島唄』、ディアナ・アルベニアの唄うロシア語の『島唄』、そして、宮沢和史とカチア、ディアナ、トメック・マコビェツキ(彼もポーランド語で『島唄』をカバーしているみたいです)が唄う『島唄』、その日1日で、色んな旅から戻ってきた『島唄』が聴くことができました。
同じ曲なのに、飽きがこないのはそれぞれの個性がでていて、楽しみ方が別々だったからと思います。
宮沢和史とディアナのデュエットも息ぴったりで、かっこ良かったです。

いよいよ本命、MIYA登場!ちょ〜、ノリノリでスタートしました。
動きっぱなしの仕事帰りというのに、身体は一気に元気になりました。
やっぱいいわ〜ライブハウス、解放感が違いますねぇ〜。
MIYAと一緒に跳ねる、踊る、唄う、ほんと楽しかったさぁ〜。
アンコールでは、先に書いた4名で唄った『島唄』と『ひとつしかない地球』に感動してしまい、ちょいとうるっときてしまいました。
本当にこのイベントに来られて、幸せと思った瞬間でした。
しんどかった日々、頑張れば素敵なこともあるんだなぁと、感謝しつつ…。
これからもMIYAを応援しつつ、自分もMIYAの様に進歩すること、日々変われること、色々な自分を探しつつ、前進できればと思います。

会場でNew Single『コシカ/ひとつしかない地球』を購入、聴きながら書いています。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2005-04-23 16:28 | おでかけ

☆☆☆R25宮沢和史☆☆☆

先週のR25のロングインタビューは宮沢和史でした。
彼が25歳のときに『島唄』は出来たらしい。
わたしがその唄を生ではじめて聴いたときのことは、今も鮮明に覚えています。
時は1992年6月18日、場所は富山市民会館15列くらいの真ん中で、ギターが鳴り響き、誰もが一瞬止まった。
MIYAが三線を弾きながら、唄いはじめ、聴き入ったことを覚えています。
オレンジ色背景に、曲が終わった時の感覚は何とも言えない感動でした。
ちょっとしたトラブルがあったライブだっただけに、良く覚えています。
その曲は長い時間を経て、色んな海を旅をして回っているようです。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2005-04-19 22:23 | 独り言

☆☆☆sunday☆☆☆

仕事が変わってから、この時間から憂鬱になっていきます。
日曜日、うちにいるときは4時から福山雅治のTalking F.M.を聴いています。
それが終わると、今までのウキウキ気分はどこへやら、あぁ〜明日から憂鬱な1週間が始まるぅ…。
金曜の夜はあんなに楽しく、カシスウーロン♪って言っていたのに…。
でも、もうすぐ華のG.W.に向かって、がんばろーぅ。
今週はその前のはちゃめちゃな忙しさらしい…。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2005-04-17 17:08 | 独り言

☆☆☆桜☆☆☆

大変ご無沙汰しておりまして…、桜もあっという間に満開、今日の強風で散ってしまったのでしょうか?
どこからやってきたのか、桜の花びらがうちのベランダにもチラチラやってきましたよっ。
お花見は行きましたか?

元気をもらいに…。
先週末は友達の子供ミットと遊びに出かけたら、元気すぎるし、ブーブー♪ゴーゴー♪
天気も良すぎて、余計に疲れまして…。
一昨日は、渋谷O-Crestでのフロウズンのライブに行ってきました。
ツーマンだったので、久々の長いライブでした。
メガネも持って行かなかったので、後の壁にもたれながら聴いていました。
途中、2〜3回意識がなかったかも…。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2005-04-10 21:34 | おでかけ