ブログトップ

☆☆☆潮風屋台☆☆☆

明日は、 THE BOOM お台場潮風公園でのLIVEです。
うぉ〜、激しく楽しみにしていましたぁ〜!
しかも、潮風屋台って、多国籍の屋台がでるみたいで、お祭りみたいで更に楽しみですわぁ。
昼間、野外でのLIVEなので、天気が気になってはいたのですが、やばいくらいの暑さらしく、熱射病には気をつけなきゃね。
水分はとるけど、日陰は一切なさそうだし、倒れる人いっぱいなんだろうなぁ〜。
張り切りすぎず、程よく倒れることないよう、楽しむわっ。
夏だわっ〜!
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2005-06-25 21:33 | 独り言

a0031714_2234742.jpg本日、無事に誕生日を迎えることができました☆
メールやお便り、プレゼントを毎度の人、初めましての人、ご無沙汰の人、色々な人から、お祝いして頂きました。
有り難うございます!
とうとう、迎えてしまいましたが、自分らしく楽しく生きていきたいと思います。
そんな記念にうめ酒を漬けてみました。
上手に出来るといいなっ、出来上がったら、うめ酒パーティさぁ。
a0031714_22343345.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2005-06-20 22:38 | 独り言

☆☆☆梅雨入り☆☆☆

とうとう、じめじめ嫌な季節、梅雨に入ってしまいましたね。
でも、今度の雨の日は、ちょっと楽しみなのです。
先週自由が丘に行った時、梅雨の為に、ずっと欲しかった16本傘を購入したから。
青い大きな16本傘。
a0031714_2312132.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2005-06-11 23:02 | 独り言

☆☆☆やなぎぃ☆☆☆

今日は、W杯最終予選、vs北朝鮮の為、早くおうちに帰ってきました。
ジャスト、7時半着。
それは、久々に同郷・富山県小杉町出身やなぎぃ・柳沢敦がでたからですっ。
なんだか、顔が引き締まり、かっこ良くなっていたしね。
しかもっ、しかもっ、おもいっきり突っ込み、やなぎぃが点数を入れてくれたのだっ!!!
きゃ〜と、おもわず、絶叫してしまいました。
代表では、何年振りに入れたのでしょう?
それで、ドイツへ行けることになり、ほんと嬉しいね、感動で、うるっと、また涙が…。
大黒までも、点数を入れるなんて、かっちょいいよぉ〜。
だからって、お願いよ、変な物だけは飛ばさないでおくれよっ。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2005-06-08 21:52 | 独り言

最近、朝少し早く行くようになって、馬を良く見かけていました。
昨日と今日大人しく、きっちと気をつけして、馬に乗った警察官が、近所の松ヶ丘小学校の側の交差点で、小学生に交通指導を行っていました。
な〜んだ、小学生の登校時間に、馬に乗って笛を吹いていたのですね。
毎日、行っているのかなぁ。
今度、馬事公苑に行ってみようっと。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2005-06-03 22:44 | 独り言