ブログトップ

☆☆☆江ノ島☆☆☆

a0031714_22122539.jpg昨日、台風の雨の中、江ノ島に行ってきました。
海は結構荒れていて、船も欠航でした。
初めて、江ノ島に行ったのですが、ほんとにニャンコがいっぱいいました。
一緒に行った人々、みんなニャンコ好きでなかなか前へ進めず…。
傘もほって、ニャンコなでなででしたぁ!
江ノ島は小さな小山みたいな島で、あっという間に廻れてしまう島でした。
展望台は、思ったより見晴らしが良く、あぁ〜晴れていたら、富士山も見えるらしいです。
生のしらす丼も食べたかったなぁ。
晴れた日の海、江の電もいいなぁ。
なんだかんだ楽しかったけど、今度、今度こそは、晴れた日に行きたいです。
a0031714_22123812.jpg
最近は、なんだか雨女なような…。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2005-09-25 22:14 | おでかけ

9月22日(木)、O-WESTでのフロウズンのワンマンLIVEに行ってきました☆
朝からそわそわしつつ、仕事してて、18時に終了、ゴミ捨てて、日報書いて、ダッシュ!
せっかくなので、Tシャツも購入して、18時半過ぎに会場に着いたときには、もう結構お客さんが入っていて、焦りました。
O-WESTはステージも高くて良いね。
スクリーンでは、なにが始まるんだろうと、話しながら…。
『ひとつ』のプロモーションビデオが流れ、富田くんが満載でした。
いつの間にこんな…。
500人ソールドアウト、超満員の中、『それからどんどこしょ』で、ノリノリガンガンの曲からスタートしました。
MCもなかなか楽しく、かなりリラックスしている様子でした。
自分達の唄、歌詞、演奏を自信をもって、じっくり聴かせてくれました。
そんな想いの中、普通に身体が動くんです、不思議に。
ほんと楽しそうだったし、ほんと楽しかったです。
と、富田くん泣きそうだったね、「かぁちゃん、ありがとう」も良かった。
わたしもうるっときそうだったけど、まだまだこれから、全力はでてないよ、またさらに大きなところでやり続けてほしいです。
アンコールも彼ららしく、爽やかに深々とお辞儀をして、去って行きました。

フロウズンよ、O-WESTワンマンLIVE、超満員大成功おめでとう!
これからも、応援してるぜぃ!
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2005-09-23 22:49 | ライブ

☆☆☆横浜万歳!☆☆☆

a0031714_0215092.jpg昨日、月に1回は行っている横浜みなとみらいに行ってきました。
今回の目的は、フロウズンのドックヤードガーデン円形広場での野外ライブと1日早いけど、お月見でした。
天気は快晴、22日のO-Westでのワンマンライブを見事SOLD OUT!させた彼らは青空のように清々しかったことでしょう。
一緒に行った友達は2年振りにフロウズを観て、『驚くほど唄も演奏も上手になったし、かっこ良くなった』って、大絶賛でした。
ほんとどんどん上達するし、男が磨かれていると、わたしも感じます。
どんどん置いていかれる気がするなっ…。
22日のO-Westでのワンマンライブが楽しみで楽しみでなりません。
期待してますぜっ☆

a0031714_02264.jpg今宵は中秋の名月です。
昨日も少し欠けた大きなお月様が輝いていました。
大桟橋の芝生に寝転がり、お月見をしてきました。
かなりお気に入りです、空が広く、ちょっと贅沢な気分になります。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2005-09-19 00:25 | おでかけ

☆☆☆北風ナイツ☆☆☆

昨夜、吉祥寺クレッシェンドにて、約7年振りの北風ナイツのライブに行ってきました。
ヴォーカルは、十何年、愛し続けている片岡大志
ステージの上には、十数人、所狭しと楽器が並んでいました。
しかし、みんな踊る踊る♪♪♪
観客も踊る踊る♪♪♪
わたしもお久し振りに踊る踊る♪♪♪
ちょ〜、楽しかったよ。
ノリノリな曲ばっかで、パワフルなヴォーカル、管楽器もパッパッパッラパァ〜♪
7年も経ってるもんで、結構みんな老けていたね、あはっ。
彼らのステージはほんと楽しいんですわぁ。
学祭のまま。
が、酸素薄かったなぁ〜。

そして、フロウズン今月22日のO-Westでのワンマンライブ、見事!SOLD OUT!おめでとう。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2005-09-12 22:46 | おでかけ

☆☆☆エジプト展☆☆☆

上野の東京都美術館で行われているエジプト展に行ってきました。
会場は非常に混んでいて、展示物を観るのに一苦労でした。
さすが、ルーブル美術館から来ているあるだけあって、状態も良く、ステラという、石版に描いた人物の絵などはカラフルで素敵でした。
エジプト文字って、鳥とかで表してあったり、昔の神話とかが棺の蓋の裏に書かれていて、うわ〜っと感動しました。
残念なのが、ミイラが展示されていなかったことです。
古代エジプトって、ロマンがいっぱいで、そんなドキュメントとかやってると、つい見ちゃったりするんですよね〜。

小さなブルーのカバのは可愛かったです、なんで、あんなに青色を保つことができているのでしょう。
昔の人の芸術は、素晴らしい、また、何かにふれ合いに行きたいです。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2005-09-04 23:07 | おでかけ

金曜日、お久し振りにフロウズンのライブに遊びに行ってきました。
8月17日に発売したマキシシングル『ひとつ』を引っさげてのLive tour 2005 summer 「いわゆるひとつのアレですね」
彼らの演奏は熱く、熱く、汗かきすぎっ!
今月22日の渋谷0-WESTでのワンマンに向けて、バンドが一丸になってるのが、演奏によ〜くでてました。
勢いが凄い、驚いたさぁっ。
みんな眼がキラキラしてて、「がんばって」と一言かけることしかできませんでした。
『ひとつ』の目標にみんなで向かう、かっこいいし、彼らは必ず成功させてくれると信じています。
わたしは、少ししか手伝ってあげられないけど、22日が凄く楽しみです。

もう少しだ、がんばれ、フロウズン。
アンコールの『さくら咲くまで』、叶いますように…。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2005-09-04 22:44 | おでかけ