ブログトップ

☆☆☆MAP☆☆☆

お引越祝いに地図を頂きました。
丁度、新しいものを購入しようとしていたので、嬉しかったです。
わたしがもっていたものは、12年前に上京したときに、叔父さんに「これで色んなとこに行くんだよ」と、買ってもらったものでした。
大江戸線も南北線も載っていなくてね。
でも、年期がはいってて、見やすいんですよ〜。
なので、昨日から、2つの地図を見比べたりとず〜っと眺めっぱなしで…。
地図好きのわたしとしては、楽しいのです。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2006-03-26 18:21 | 独り言

a0031714_1127237.jpg21日春分の日、お天気も良く、横浜の大観覧車に乗ってきました。
静岡から友達がでてきましてね。
わたしは、高い所はあまり好きではなく、少し怖かったのです。

a0031714_11273822.jpg
赤レンガ倉庫をぷら〜っとして、わたしの心をくすぐる可愛い小物がいっぱいありました。
お金の余裕のある時、行ってみようっ、にやっ☆
プレゼントに困った時もいいかもね。



a0031714_11331855.jpg大桟橋でまった〜りし、大道芸好きな友達で見学しました。
わたしは、チャリでこけたことを思い出していましたが…。
で、やっぱり前歯が少しぐらつくので、只今ギブス中です。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2006-03-26 11:34 | おでかけ

☆☆☆タコライス☆☆☆

昨日、友人がお宅訪問にやってきたので、タコスの素でタコライスを作りました。
普段はあまり食べないものなので、新鮮で美味しかったです。
良く出来たのに、写真撮るの忘れてしまいまして…。
と、アボカドを切って、コーンチップをつけて、梅酒で一杯やりました。
んっ、メキシカン♪
お陰で、野球日本代表も韓国に快勝して、気分も爽快ですね。
風は非常に強いですが…。

お土産に頂いた、ROLL Maduのケーキも堪能し、のんびりくつろげた1日でした。
会社の近くにPatisserie Maduがあり、パンもケーキも美味しいし、ロールケーキも食べたかったので、嬉しいお土産でした。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2006-03-19 18:32 | 食べ物

☆☆☆前歯☆☆☆

a0031714_18475359.jpg昨日、横浜の友達んちに行き、チャリで臨海パークに行く途中、スッ転びました。
しかも、顔面がつっこみ、前歯を強打。
鼻の下、唇を少しすりむき、頬にはススが…。
手には手袋をしていたので、良かったのですが、よりにもよって、破れたジーパンを履いていて、ひざは大きな青あざ…。
ひざもつけや〜しない。
それよりも重傷が前歯、治したばっかりというに、また歯医者通いになるかもです。
まだ、痛いし、ちょいとぐらぐらするし、保険は下りるかな。
きっと、前厄のしわざに違いない。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2006-03-12 18:05 | 独り言

今年初、3月7日、渋谷O-Crestでのフロウズンのライブに行ってきました。
フロウズン主催のライブイベントで、出演する方々も上手でかっこ良く、楽しめました。
回を重ねるごとにお客さんが増えていますしね。
常に成長しているんだなと実感しましたよ。
そして、なにやら、重大発表ということで、6月に新横浜BELL'Sで2日間、ワンマン。
と、3ヶ月連続で新曲をリリースするようです。
いつまでも、何があっても、がんばる彼らが羨ましくありますね。
わたしは、『ひとつ』が大好きでね。
フロウズンのライブの帰りは、うぅっ、がんばろっと思うのです。
これからも、ちょくちょく勇気をもらいに行く訳です。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2006-03-12 17:39 | ライブ

☆☆☆春☆☆☆

引越も落ち着いて、あとはADSLの工事を待つばかりです。
今日は約半年ぶりに美容院に行ってきました。
ずいぶん伸びた髪も何年ぶりかにさっぱり短めに切りました。
もうすぐ春だし、すっきり爽やかに素敵に過ごしたい、気持ちもこめて…。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2006-03-04 22:34 | 独り言