ブログトップ

☆☆☆コンバース☆☆☆

a0031714_16242949.jpg星好きなわたしは、コンバースを愛用しています。
服も合わせやすいし、履きやすく安いので、今の仕事に変わってから前以上に愛用です。
もう、3〜4足履きつぶしました。
で、色を迷ったあげく購入した生成のコンバースに星のアレンジしてみました。
かわいくなりました。
しばらくは、晴れの日用です。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2006-09-24 16:25 | 新商品

昨日、東京都現代美術館で行われている『ディズニー・アート展』に行ってきました。
最終間近の休日ともあり、約1時間待ち、入場することができました。

「すべては、一匹のネズミから始まった」という、ウォルト・ディズニーの言葉から、ディズニーの世界に引き込まれていきます。
多くのディズニーのアーティスト達の作品が癒してくれるのです。
アニメーションは様々な人々が様々な過程経て、大変な作業らしいです。
その作品がわたし達の心を魅了するのですね。

わたしは、マリー・ブリアーの独特作品に心惹かれました。
『シンデレラ』『不思議の国のアリス』は原作とは全く違うのですが、非常に特徴をとらえているのです。
ポストカードを購入したので、額に入れて飾ります♪

ダリとディズニーのコラボアニメーション、「Destino(運命)」をミニシアターで観ました。
なんだか意味はわからなかったですが、もうすぐ、上野で『ダリ回顧展』が行われるので、行ってみたいと思います。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2006-09-18 11:45 | おでかけ

☆☆☆野菜ケーキ☆☆☆

a0031714_11284.jpg昨日、会社帰りに中目黒にある野菜ケーキのお店、Potagerに行ってきました。
わたしは、グリーンショート・トマト、カボチャスフレ、ルッコラと黒ごまの豆乳ムースを購入しました。
うちに着くと、紅茶を入れ、早速、グリーンショート・トマトからいただきました。
一口食べ、うんめぇ〜、まじうんめぇ〜、とぺろり。
めちゃ、トマトが甘くて美味しいんです。
グリーンのスポンジと生クリームがあっさりしてて、何個でもいけそうです。
で、カボチャスフレ、シナモンが入ってて、絶妙な美味さでぺろり。

朝、ルッコラと黒ごまの豆乳ムースを食べました。
これまた、うんまい〜、素材の味が生かされてて、まじうんまいんです。
どれも、非常にあっさりしてて、うちの父母にも食べさせたいです。
最近食べたケーキ屋、No.1ですわ、また、行きますよ。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2006-09-16 11:03 | 食べ物

☆☆☆ドイリー☆☆☆

a0031714_20285028.jpgめずらしく、n☆a☆o、まだレース編みにはまってます。
このまま、秋冬は編み物をしたいものです。

さらに、ドイリーの新商品を更新しました。
プチドイリー
どうぞ、ご覧くださいませっ☆
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2006-09-02 20:29 | 新商品