☆☆☆4周年☆☆☆

a0031714_2025589.jpg今月で、WEB SOHP n☆a☆oも4周年です。
ありがとうございます!
6ヶ月ぶりに新商品3点更新しました。
★和物バッグ
★和物メガネケース・グラスコード
★和物タオル・ランチョンマット&コースター

4周年記念で購入して頂いた方(sale品でもOK)にこだわりティッシュケースをプレゼント致します。
by n-star-a-star-oh | 2007-06-24 20:27 | 新商品

☆☆☆馬車道☆☆☆

a0031714_111384.jpg昨日、横浜の馬車道改札横でのフリーライブにフロウズンを観に行ってきました。
富田・小沢・高畠で行われるのは、後わずかということで。
馬車道の駅ははじめて降りたのですが、人はまばらですが、オシャレな駅になっていました。
フリーライブに集まる人々も多く、ライブが終わってからも和気あいあいとしていて、こういう交流がファンが増えて、良い結果につながっているのですね。
来月もあるみたいなので、また行ってみようと思います。
わたしも、最後にサインもらっておかないと…。
by n-star-a-star-oh | 2007-06-24 11:02 | ライブ

☆☆☆Happy Birthday☆☆☆

a0031714_217461.jpg本日、32歳になりました。
会社の同僚に合同で洋菓子マチルダのケーキをプレゼントして頂きました♪
スポンジがふわふわで、生クリームはさっぱり、フルーツはあま〜く、ちょ〜美味しく幸せでした。
ありがとうございます。

そして、このWEB SOHP n☆a☆oも4周年。
どうもありがとうございます。
by n-star-a-star-oh | 2007-06-20 21:08 | 食べ物

a0031714_12445888.jpg昨日、梅雨入りして、雨を覚悟していたのですが、暑いくらいの天気にも恵まれ、毎年恒例になった紫陽花を見に、鎌倉・江ノ島をめぐってきました。
まずは江の電で極楽寺へ向かいました。
茅葺きの門をくぐると、赴きのある参道は木陰で涼しく穏やかでした。
本堂前の鉢に蛙がゲコッゲコッ。

a0031714_12454476.jpg去年の感動を忘れられず、成就院へ。
極楽寺側から登り、お参りしていると、どこに紫陽花が?と言う声…。
えっ!?お寺の方が、今年は崖崩れで紫陽花がダメになってしまったと…。
丘一面の紫陽花と海が見える絶景は今年は見れないそうです…。
来年は是非復活してほしいという願いと込めて、多めにお賽銭をおさめてきました。

a0031714_12461489.jpg虚空蔵堂・星の井を通り、力餅屋で力餅を一口で食べ、元気になり、御霊神社へ。
手前、江の電の踏切が、線路沿いに見事な紫陽花が、今年一番の絶景です!
神社内の紫陽花は雨があまりふってないせいか、少し元気がなさそうでした。

a0031714_1247233.jpg今年こそ、長谷寺の紫陽花散策路へと思ったのですが、天気も良いせいか、整理番号順の入場らしく、止めました。
高徳院・鎌倉大仏に会いに行きました。
空が高く、大仏様がさらに大きく見えました。
大仏様も暑かったのか、背中をぱっくりあけ、胎内に風をひきこんでいました。

a0031714_12474525.jpg江の電で、長谷〜江ノ島へ。
とにかく暑く、てくてくと歩き、江ノ島で生しらす丼を食べました。
入ったおちゃやさんの店員さんはみんな元気でテキパキ働いていて、気持ち良かったです。
生しらす丼も美味しく、大満足で、江ノ島一周散策へ。
小さな島ですが、階段が多くかなりこたえるのです。
a0031714_12481534.jpgでも、人懐っこい猫が多く、癒されながら、森林力もでき、岩屋の方、裏っかわに回りました。
船が出ていたので、乗り、ぴゅ〜っと橋手前に到着。
がしかし、日差しひやられてしまい、両腕は少し火傷で赤くなってしまいました。
海の上は気持ち良かったです。

a0031714_12491567.jpgお土産などなどを買いに鎌倉へ戻ろうとしたのですが、江の電がひどく込み合い、なかなか着かず、日差しにやられていたせいもあり、疲労が絶好調に。
とにかく、水分補給をし、復活し、ショッピングに歩き出しました。
途中、大巧寺(おんめさま)で、最後の紫陽花にふれあいました。
丁寧に育てられた花々に名前も付いていて、美しかったです。
お菓子やらパン、納豆を購入し、美味しいカレーを食べて、帰路に着きました。
by n-star-a-star-oh | 2007-06-17 12:52 | おでかけ

27日(日)、フロウズンpresentsVol.17、新横浜に行ってきました。
その日は、前々から気になっていたSOULTYFROGも一緒ということで、友達も誘いました。
3年くらい前にフロウズンのライブを観に行った時にライブのかっこよさに一目惚れしてしまい、今回は3回目でした。
友達もすっかりトリコで嬉しそうにCDを買っていました。
って、わたしも買いました、毎日聴いています♪
朝聴いて、夜聴いて、パワーをもらいます。
次回のライブも行きたいのですがねぇ。

フロウズンも毎回毎回、どきっとさせられています。
どんどん良くなって、この先も楽しみと思っていたのですが、昨日のメルマガで驚きました。
小沢くんが引退だそうで…。
4月末から、自分の周りに色々あり、その中に自分も巻き込まれ、それでも前向きに精一杯やろうと思ってきました。
そんな中、フロウズンには30曲ワンマンなどライブで元気をもらっていました。
何らかの決断をして、行動するのは凄くパワーのいることだと思います。
ひとりひとり自分にあった道に進んで行けるといいですね。
by n-star-a-star-oh | 2007-06-02 16:30 | ライブ