ブログトップ

☆☆☆年忘れ☆☆☆

a0031714_1259390.jpg26日(水)、大変お久し振りの渋谷O-Cresutでのフロウズンライブに行ってきました。
年末で仕事もバタついていたのですが、9時から出番ということで、余裕で会場へ向かいました。
気付けば、小沢くんの引退ライブ以来で、3ピースになってからはじめてで、何だか新鮮な感じでした。
新しく聴く曲もあって、進化してて感心です。
『それからどんどこしょ』には、凄く勇気をもらえます。
2007年中になんとか新生フロウズンのライブに行けてよかったです。
まだまだ頑張れる30代です。
2008年2月6日(フロウズンの日)にマキシシングルがでるようです!
全国で買えるそうなので、買ってみましょ♪
いいのができるようです。

昨日は会社の忘年会で、いっぱい泣きました。
ツライことが多すぎて…、でも、これだけの方々に助けられ、応援され、感謝でいっぱいでした。
今年のツライ出来事は全て忘れ、来年はもっと自分らしくいけたらいいです。
今宵は福山雅治の大感謝祭に行き、大暴れし、ストレス解消してきます。
皆様、2007年もn☆a☆oのブログを読んで下さり、有り難うございました。
2008年度もどうぞよろしくお願い致します!
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2007-12-30 13:01 | ライブ

a0031714_2285418.jpg2007年のクリスマスケーキはa la campagneのにしました。
チョコとピンクのシマが可愛く一目惚れで、決めました♪
切ってもキレイなシマでケーキと一緒に写真撮っちゃいました。
甘酸っぱいフランボアーズとこってりとしたチョコレートがこれまた絶妙で美味しかったです。
クリスマスまでケーキをお預けした甲斐があり、素敵なケーキに出会え幸せでしたねっ☆

新宿ゴールン街劇場へ、友達の真辺雄一郎が出演、お芝居とギターとのコラボ作品「Melodies ~from the heart~」を観に行ってきました。
喫茶店でクリスマスの日の出来事オムニバス3部仕立てで、間、雄一郎の生ギター(オリジナル)で、場面が変わっていきます。
小さなお芝居を観に行くのがはじめてで、あまりに小さな劇場にこっちも緊張していました。
はじまってみると、少しずつ、その世界に入っていき、なんだか、自分とだぶらせるところがあったり、最後には、うるっときてしまいました。
雄一郎のギターに惚れて、この公演が行われたそうです。
素敵な人達に囲まれている彼を観て、心温まる演劇を観て、良いクリスマスの日のひと時でした。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2007-12-24 22:10 | 食べ物

a0031714_0571056.jpg21日(金)、三軒茶屋グレープフルーツムーンでの山崎雄弘さんのライブに行ってきました。
この日はバンドでやるということで、これは見逃せないと鼻息荒く駆けつけました。
バンドバージョン「Birth」、ゆうさんの爆音、少し驚きましたが、すぐ慣れ、楽しかったです。
立って踊りたかったです。
ゆうさんもいつもよりテンション高く感じました。
声も大きく、元気で嬉しそうでした。
サポートメンバーの皆さんは、ゆうさんのレコーディングの時の方々でお忙しい中集まっていただいたそうです。
これまたラッキー☆でした。
ほんま楽しかったです!
この2日間、日々の疲れが吹っ飛びました。
ゆうさんといっぱい話せたり、唄を聴き、癒されました。

3番目に出られたギターの方、上手でした。
聞いたら、ゆうさんバンドのギター菊地さんのお弟子だそうです。
ギターに観にいってしまいました。
このイベントが2007年度最後のライブですって、今年はゆうさんのライブ8回行きました。
ゆうさんに助けられた1年でした!ありがとう!
Merry Christmas!&良いお年を!
田尻池でお会いしましょとお別れしてきました。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2007-12-23 00:58 | ライブ

a0031714_0112633.jpg119日(水)、恵比寿天窓swichでの山崎雄弘さんのライブに行ってきました。
7時スタートということで、猛ダッシュで、ドアを開け入っていくと、ゆうさんが『山崎雄弘で〜す!はじめま〜す!』って、唄う寸前でした。
おっ、ギリギリセーフ、間に合って、ラッキー☆
日頃の行い?「ヌード」の頭っから聴くことができました。
やっぱ、ゆうさんの唄声は癒されます。
2曲目の初めの方で、『ぶちっ』とにぶい音が…、弦が1本切れてしまいました。
が、動じず、唄うゆうさんが流石!惚れ直しました。
で、弦の張り替えの為、そんな時間もラッキー☆と思います♪
ゆうさんは大変そうでしたが、ファンにはありがたいアクシデントですねっ。
新曲のラブソングも素敵で耳に残り、鼻唄で唄ってます。
「あかね」「宝物」

a0031714_012323.jpg富山弁でいっぱい話して、おっかしい富山弁の話もして楽しかったです。
わたしの富山弁もまだまだ流暢です。
最後は久本朋子さんで、トークが超面白くて、ゲラゲラ笑ってしまいました。
唄も唄っていらっしゃるんですね。
ゆうさんもブログで書いていた久本さんの「歩く」、素敵でした。
しんどくても、つらくても、一歩づつ前に進んだらいいですよね。
ゆうさんの「大丈夫、大丈夫」も毎日会社へ行くとき聴き、勇気をもらっています。
誰かを応援し、パワーをもらい、需要と供給が上手くできているんですね。
楽しいライブイベントでした。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2007-12-23 00:14 | ライブ

a0031714_9423491.jpg昨日、あの有名な外苑の銀杏並木に行ってみました。
多くの人が見にきていました。
めちゃめちゃ黄色く色付いて、見事でした。
ようやく東京の木々も色付いてきました。
〜16日まで銀杏祭りおこなわれているみたいなので、ふらっと行ってみてはいかがでしょう。

a0031714_943181.jpgその後、カフェらいんへ友達の真辺雄一郎のギターソロライブを観に聴きに行ってきました。
よくわかんないけど、こんな感じのギターをやっているんだとわかりました。
聴く人が聴けばわかるかもしれませんが、わたしは上手に弾いていたと思います。
すっかりとろ〜り眠かったです。
そんな感じのライブもいいもんですね。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2007-12-09 09:43 | ライブ