ブログトップ

a0031714_23552857.jpg
17〜20日、実家富山に帰ってきました。
1便で帰ると桜は満開で、菜の花やタンポポが咲きほこっていました。
地元の町を流れる下条川沿いも凄い桜がキレイでした。
が、2日間雨が降って、すっかり葉桜に変わってしまいました。

その時期にしか見られないチューリップ畑にも行ってきました。
さすが富山県の花です!
見事キレイでした☆
GWには、チューリップフェアが開かれ、すべて摘まれてしまうのです…。
竹の子も美味しく、行って良かったです。
a0031714_23555636.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2008-04-27 00:04 | おでかけ

a0031714_21435053.jpg何週間か前のL25に会社近くの洋菓子マチルダが載っていました。
今年いっぱいで閉店するそうです…。
ということで、お昼休みにケーキ買ってきました。
☆桜抹茶ババロア
桜ゼリーのほのかなしょっぱさとあずきの甘さがまっちして、美味しかったです。
抹茶ババロアも甘さ控えめでした。
☆柚子スフレ
食べたことのない食感でした。
口に入れたとたん柚子の香りで、溶けていき美味しかったです。

また、お昼休みに購入しに行こうと思います。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2008-04-12 21:48 | 食べ物

☆☆☆2008SAKURA☆☆☆

★3月28日(金)、立会川緑道の夜桜
a0031714_11181063.jpg











★3月29日(土)、洗足池
a0031714_11184731.jpg











★3月30日(日)、北区音無親水公園
a0031714_1119361.jpg











★3月30日(日)、北区飛鳥山公園
a0031714_11195010.jpg











★4月5日(土)、目黒川
a0031714_11201033.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2008-04-06 11:25 | おでかけ