ブログトップ

28日(日)、富士サファリパークに行ってきました。
残念ながら、曇っていて富士山は見えませんでしたが、動物がいっぱいでした。


a0031714_171166.jpg☆くま

a0031714_17115165.jpg☆ライオン

a0031714_17121335.jpg☆とら

a0031714_17123398.jpg☆チーター

a0031714_17125953.jpg☆サイ

a0031714_17132243.jpg☆渋滞を引き起こすキリン

a0031714_17134937.jpg☆シマウマ

a0031714_17141674.jpg☆ろば

a0031714_1714325.jpg☆袋に子入りワラビー

a0031714_17145729.jpg☆ナイトサファリのライオン


サファリパーク初体験でしたが、こんなに動物が多く近くにくるとは思わず、かなり興奮でした。
ナイトサファリでは、サイのバスに乗り、ガイド付きで楽しかったです。
3匹のライオンの赤ちゃん、4月に産まれたばかりのキリンちゃんがちょいと脱走、道路にろば2匹が寝ていたり。
ライオンやとらの目がもっと光っているのかと思えば、ライトアップしてあるからか、光っていませんでした。
ちょっとがっかりでしたが、かなり楽しかったです。
また、行きたいですわっ。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2008-09-28 17:30 | おでかけ

21日(日)、イルカショーを観に、新江ノ島水族館に行ってきました。
お久し振りにイルカに癒されたくて…。
そして、美味しいといわれる珊瑚礁のカレーを食べに出掛けました。

イルカショーは、可愛過ぎて、2度も観てしまいました♪
ミレニー・スー・ルイの家族が息の合ったジャンプを見せてくれました。
イルカは頭よくて、ほんと癒してくれます。
いわしの群れがキラキラおもしろかったです。
クラゲにも意外に癒されました。
寄り添うペンギンも好い感じでした。

新江ノ島水族館を出る時、凄い雨で、珊瑚礁へ向かいましたが、残念…、2時半でランチ終了。
5時まで、鎌倉でお茶して、出直してきました。
カレーは美味しかったのですが、少なめでも多く…、食べたらすぐ帰れって感じで、後味悪かったです。
次回は品川アクアスタジアムに、癒されに行く予定です。
a0031714_2213642.jpg

a0031714_2213371.jpg
a0031714_22141329.jpg
a0031714_2214524.jpg
a0031714_2215830.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2008-09-23 22:15 | おでかけ

☆☆☆10,000SAMBA!☆☆☆

a0031714_16112571.jpg15日(月)、敬老の日に横浜の赤レンガ倉庫でおこなれました。
5月21日にMIYAの寄り道で発表になって以来、待ちに待ち望んでいたこの日がやってきました。
MIYAが日本人がブラジルに移民して100年のこの年に企画したイベントでした。

まずは、3年振りのTHE BOOMです!
ステージには、4人のみ、『不思議なパワー』『星のラブレター』と懐かしすぎる曲で、一気にテンションが上がりました。
『この広い世界で』『神様の宝石でできた島』『24時間の旅』とお久し振りな曲で、涙でそうでした…。
あっという間に終わっていき、もっともっとTHE BOOMのライブ観ていたかったです。
MIYAの歌詞は怪しかったですけど〜。
TAKASHIさんのギターかっこ良かったです♪
YAMAさんは暑くないのかなぁ、MIYAはいい加減なことをMCでいうとTOTIGIさんに怒られるって。
いつの間にやら休んでいて、来年は20周年なので、ライブいっぱいやってくれることを楽しみにしております!

ブラジルからやってきたロンゲのドレッドのおじさん、ジルベルト・ジル。
わたしははじめて知りましたが、多くのファンが来ている様子でした。
周りの芝生でも、ちょ〜踊っている人多かったですよぉ。
『イパネマの娘』や、ボブ・マリーの曲もやってくれ、ちょ〜盛り上がりました!!

a0031714_161212.jpgとりは、GANGA ZUMBAです!
いつものように、テンガロハットにサスペンダーのMIYAはのりのりでした。
大桟橋には、「ASUKA」が止まっていて、このまま2万人で航海に出ようかという勢いでした。
バックには赤レンガ、海には大きな船、かなり素敵なロケーションの中でのライブに一同大感動でした。
これまた、贅沢な無料ってところに魅力だったでしょう。
MIYAは、移民100年の為に作った『足跡のない道』をなかなか作り出せなかったときのことを話してくれました。
非常に思い入れの入ったイベントに参加できたこと良かったです。
爽やかな海風のもと、『楽園』を唄い、『DISCOTIQUE』で踊り狂いました。
MIYAのうっほぉうっほぉって、踊りも観れたし、幸せな時間でした。

アンコール最後に、ステージに全員大集合で、TAKASHIさんのギターが響きました!
大きな歓声が〜、『島唄』です。
久々の本家のギターからはじまった『島唄』は、ほんと嬉しかったです。
次の日、「ズームインスパー」で2万集まったと聴いて驚きでしたが、お天気の曲は好きです。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2008-09-20 16:18 | ライブ

a0031714_21581589.jpg7日(日)、お久し振りにフロウズンのストリートライブを観に行ってきました。
発売したばかりの4th maxi single『心の中の花束』をゲットしに、蒸し暑い中、出掛けました。
ジャケットの女の子が可愛い!!気に入ったのです。
暑い中、多くのバンドさん達ががんばっていました。
その中でも、ひときわ多くの人が集まっていました。
非常に盛り上がり、楽しかったです。
『心の中の花束』、はじめて生で聴けたし、良かったです。
CD、iPODに入れて、毎日聴いてますよっ。
なかなか素敵な曲に仕上がっております。
勇気と元気もらえました♪
ショッキングピンクのTシャツもかっちょ〜い〜いかったですっ。
汗びっしょりでした。
フロウズンが終わったら、帰ってきてしまいましたが、おうちに帰った途端、豪雨…。
機材など大丈夫だったでしょうか…。

今日からツアーが始まっているみたいです。
お気をつけて、いってらっしゃ〜い!
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2008-09-09 21:59 | ライブ