ブログトップ

a0031714_10221095.jpg28日(日)、『福山☆冬の大感謝祭 其の九 エッ!またするの?後ろから前から、そして横からも♡福山祭りだワッショイ!ワッショイ!』横浜アリーナに行ってきました。
お陰さまで、8年間行き続けております。
大変幸せなことで、生ましゃに会わなければ、年が越せなくもなってきました。
1年あった嫌なこと辛いことを忘れ、素敵なましゃだけを残して、新しい年を迎えることができるのです。
忘年会的存在!?
今年は、ステージバックで後姿でしたが、距離も近く、後ろを向いて気を使ってくれるましゃの優しさがひしひしと伝わってきました。
年末は少しパーマネントが強いのが気になりましたが、衣装は前半は真っ白にキラキラ、後半は真っ黒にキラキラで素敵でしたよっ。

生ましゃのやることなすことがかっこよく、素敵でほれぼれでした。
大感謝祭は、毎回色々な志向を凝らしてくれ、非常に楽しませてくれます。
今回は横浜アリーナで、360度くるりと客席が囲み、1万5000人が入ったそうです。
ステージ上で行われている業務も見え、違った意味でも楽しませてくれました。
演出も細かくされ、曲に合わせた映像も見入ってしまいました。
世界中の子供達がミラーボールみたいな感じで、『群青〜urutoramarinn〜』にのせ、会場全体に映し出され、感動しちゃいました。
高いところから、スタッフが1枚1枚、ハート型の紙をまいたり、そのハートには、今回のTシャツのロゴが入っていたみたいです。
ピーチでのぱーんとはじけた銀テープにもロゴが入っていたみたいです。
ましゃのしりずらにも驚きと笑いが…。
火が飛び出したり、会場は熱気で燃えたぎっていました。
第2部へのDTRも豪華でしたし、かなり面白く笑えました。

『想 -new love new world-』が大好きで、『そうぉ〜〜〜〜〜』が気持ちよかったです!
十何年ライブでやってないのをやったり、インストロメンタルではギターをかきならし、かっこつけてました。
『明日の☆SHOW』では、ちょいと涙をこぼしてしまいました。
KON+の曲も唄ってくれ、新曲も披露してくれました。
ほんと盛沢山なライブで、あっという間の3時間半でいした。
最後はひとりで、『桜坂』を弾き語りをしてくれ、センターからわたし達のすぐそばから姿を消していきました。
最後に非常に近くで見れ、手を振ってくれ、最高なましゃでした。


a0031714_10225718.jpgライブが終わったあとも、福山神社のましゃだるまストラップを買ったり、会場の写真を撮ったりと非常に楽しかったです。
よき年忘れライブになりました!
ましゃへ、この1年もましゃのお陰で頑張れました。
来年も元気で素敵な年になりますようにお祈りしております。
ありがとう!
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2008-12-29 23:05 | ライブ