ブログトップ

a0031714_1112541.jpg本日、大晦日に金沢に新しくできた辻口博啓さんのお店、「LE MUSEE DE H KANAZAWA」に雪の中いってきました。
金沢に行く事態、10年くらいぶりでした。
どのケーキにしようか、悩みに悩みつつ…。
わたしは、『ミュゼブラン』と『マッチャ』にしました。
友達は、『ミュゼ』と『セルノワ』にしていました。
『ミュゼブラン』がすごく気に入りました。
ホワイトチョコベースで、白ゴマとゆずが入っていて、下に香ばしい何かが入っていて、めちゃくちゃおいしかったです。
また、食べたいです。
自由が丘では食べれないんでしょうかね。
紅茶も珍しくて、おいしいものあり、かなりのんびりしてきました。
以前行った七尾市和倉の方は、非常に混んでいて、待ってのんびりもできなかったので、金沢の方が狙い目かもですね。
外はしんしんと雪が降っておりました。
帰りの高速は事故だらけで、すごい渋滞で、途中で降りちゃいました。
その後、すぐ通行止めになったみたいです。

福山雅治の紅白も無事長崎グラバー邸の前からの中継で、終わり、2009年もあと少しで、終わりです。
よいお年をお迎えください!
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2009-12-31 23:20 | 食べ物

☆☆☆赤坂☆☆☆

a0031714_10462893.jpg23日(水・天皇誕生日)に、赤坂グラフティ山崎雄弘さんを観に行ってきました。
『男前音楽市場〜男だらけのWHITE X'MAS SPECIAL〜』ってなイベントでした。
グラフティ内もクリスマスツリーや飾り付けがキレイでした。

で、赤坂ってことで、まづは赤坂サカスに寄り、イルミネーションを観てから行くことにしました。
赤坂駅から行くのは初めてで少し迷いましたが、赤坂サカスのイルミネーションは凄くキレイでした。
流れ星みたいに光が落ちてくるのが、非常に素敵でした。

男だらけで良かったねっ!
2番手でした。


■何にも気にしないで
■大丈夫、大丈夫
■ソファー
『大丈夫、大丈夫』以外はクリスマスらしく、しっとりとしたラブソング?でした。
ゆうさんは「愛だの惚れたの腫れたのだとか…」ってなのは、苦手らしく、自分なりのラブソングらしいです。
風邪だったらしいですが、少し鼻声でハスキーヴォイスでひとりっきりで、クリスマスらしく、しっとり唄い上げました♪
吉岡ひろゆきさん、大垣知哉さん、和田多門さんの共演でした。
お客さんも多く入っていて、いい感じで盛り上がっていました。
ゆうさんもCD売れたみたいです!

帰りも赤坂サカスのイルミネーションに寄って行くことになり、人気のないことろで、写メ撮っていました。
そしたら、ふじわらのふじもんが写メ撮って、きれいやな〜と去って行きました。
さすが、TBS横と思い、顔でかっと思いました。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2009-12-27 10:47 | ライブ