ブログトップ

☆☆☆N.U.presents☆☆☆

28日(日)、新横浜BELL'Sでの『N.U.presents "Singer Song Writer's Summit"』に行ってきました。
トップバッターは山崎雄弘さんで、『なんにも気にしないで』でしっとり〜と始まりました。
N.U.のファンの方々が初めから、温かく見守ってくださり、ゆうさんのMCにも笑いが絶えませんでした。
インディーズデビュー曲『あかね』を唄い、新曲(題なし)を唄い終わり、かなり会場は温まった感じでした。
が、「カズー」を使うの忘れちゃった…と、おまぬけなMCで大爆笑!!
いつもの『大丈夫、大丈夫』も、「アリーナのみんな用意はいいかぁ?」なんつってたり…。
『ソファー』は、大幅にチューニングを変えるらしく、MCしながらのチューニングは全くできず…。
それでも温かなN.U.のファンの方々でした。
感謝ですね〜。

2番手酒井康平さん、ギターでの弾き語りでした。
海の方のにおいがしました。
3番手うたまろ、可愛らしい男の子2人で、ギター(キーボード)&ギターで、名古屋で活躍しているそうです。
「いっせ〜のでジャンプ!いっせ〜のでダッシュ!」が楽しかったよっ♪
おしゃべりもおもしろく、2人の掛け合いが楽しかったです。
4番手N.U.、真剣に聴かせていただくのは、お初でした。
なんともかっこ良かったです!
ファンの方々の手拍子も決まっていて、お初のわたしは、感激でした。
落ちも良いし、このイベントに出ていたみんなそれぞれを上手いこと誉めて、良く出来たお兄さん達だと、感動すらしました。
U.さんの「オ〜レイッ!」も良かった!
みなさん、共通して、お話しが上手でほんと笑いの絶えないイベントでした。
最後に共演者全員でセッションも2曲もしてくださり、本当に本当に楽しいイベントでした。
ゆうさんは、セッションでようやく「カズー」を存分に使っておられました…。
最初から最後まで、それぞれの持ち味が引き出され、共にわたし達お客さんも一体となり、楽しめました。
これもN.U.さんの人柄なんでしょうねっ。
また、N.U.のライブ見に行きたいです☆
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2010-03-30 22:22 | ライブ

a0031714_041778.jpg20日(土)、山崎雄弘さんの応援&お手伝いをしに行ってきました。
今回は、頑張ってお仕事しましたよ〜。
多くの人に聴いていただきたく、唄う前から、チラシを配り、それがよかったのか?
ゆうさんにファンが増えたのだ!
前に1列、びしっと女の子達が楽しく聴いていただけました。
ちょいとプレッシャーもあったもんで…、いや〜、ほっとしました。
いっぱい手拍子もいただき、ゆうさんはご満悦!でした。
何回か聴いてくださっているのか、良いタイミングでの手拍子で、ステキでした♪
■波
■ヌード
■新曲(題なし)
■大丈夫、大丈夫

今度、28日(日)に新横浜ベルズで共演するN.U.さんの宇田さんもわざわざ観にきてくださったみたいです。
すごく真剣に聴いてくださって、途中、手拍子もしていましたよっ。
U.さんは、良い人だぁ〜ってことで、28日が楽しみです。
わたし的には、ちょ〜アップテンポな新曲が聴け、ご満悦でした!
懐かしのトムソーヤも出て来たり…、楽しい曲で、お出かけしたくなる曲です。
馬車道では、初めてCDも売れて、良かった良かった1日でした。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2010-03-21 00:04 | ライブ

a0031714_2064566.jpga0031714_207127.jpg

11回目のカルジェルネイルに行ってきました☆
もう、春ってことで、桜の花のネイルにしてもらいました♪
春らしく、ポップなグリーンのグラデーションに初挑戦色です。
季節感たっぷりの桜になごみます。
早くお花見行きたいなっ。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2010-03-20 20:07 | ネイル

☆☆☆LA MAISON GINZA☆☆☆


a0031714_10494070.jpg昨日、銀座にあるハーゲンダッツのカフェ、LA MAISON GINZAに行ってきました♪
高級感たっぷりの店内で、わたし達が行ったときは、空いていて、誰もいないB1に通されました。
ゆったりとしたソファー席で、たっぷりおしゃべりしてきました。
わたしは、『バニラアイスクリーム、林檎とカルバドスのミルフィーユ』をいただきました♡
サクサクのパイがちょ〜美味しく♡カルバドスソースが大人な味で、うまっかったです!
紅茶も多くの種類があり、わたしは、『アレクサンドラ』にしました。
甘い良い香りで、うぅ〜ん幸せなひとときでした♪


a0031714_10504270.jpg春の香り!
うちの会社の近所の公園の河津桜です♪
見事に咲いています。
染井吉野は、まだつぼみが固いようです。
金曜は、暖かかったので、公園ランチしました☆☆☆
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2010-03-07 10:53 | 食べ物