ブログトップ

a0031714_20482536.jpga0031714_20484473.jpg

15回目のカルジェルネイルに行ってきました☆
今回は、グリーンのラメグラデーションに個性的なお花付きです♪
5本の爪にアートがされているので、かなり華やかです。
夏っぽいお花で可愛いです♡
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2010-07-22 20:49 | ネイル

☆☆☆稲村ケ崎☆☆☆

a0031714_2312313.jpg17日(土)晴れ、夏の太陽と風を感じに鎌倉の海辺へ行ってきました。
お昼に生しらす丼を食べて、七里ケ浜を散歩しました。
残念ながら、富士山はこの時点では、見えませんでした。
砂浜には、大量のこんぶでちからってました。
アマルフィイ・ドルチェで、お茶にしました♪
もちろん、ケーキも食べながら、のんびり。
いつもタイミングが合わず入れずにいたので、今回はラッキーでした。
次回はテラス席でケーキを食べたいです。
海岸線をてってと歩き、稲村ケ崎温泉へ。
18歳未満お断りで、シックで、温泉宿に来たって感じです。
蛇口から温泉がでるのが、なんとも贅沢です。
お湯は、琥珀色で、美肌の湯だそうです。
かなり気に入ったので、また、来たいです。
a0031714_23131521.jpg夕日には、少し早かったのですが、稲村ケ崎公園に行ってみました。
すっすらですが、富士山が見えていました。
また、登りたいなと思いました。
江の電に乗り、鎌倉へ。
山崎雄弘さんがベトナム料理SONG BE CAFEでライブをするということで、行ってみました。
オープンスペースでのライブで、かなり気持ち良さそうでした。
わたしは、いっぱい蚊に刺されましたがねっ。
お酒の種類も多くあり、わたしは、鎌倉梅ワインを飲みました。
梅酒をあっさりした感じで、かなり美味しかったです。
共演は鎌倉在住の大久保理さんでした。
小田和正な唄いっぷりでした。
最後の唄を唄う頃、地元湘南!ってな真っ黒い人が乱入してき、突然、絵を書きはじめました。
驚くくらい、あっという間に炭とチョークで描きあげました。
はじめて出会ったふたりで、stand by meをセッションしてくれました。
その間に、ゆうさんの絵も描いて、あっという間に出来上がって、超感動していましたよ。
素敵な鎌倉日帰り旅行でした。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2010-07-18 23:15 | おでかけ