ブログトップ

a0031714_1144571.jpg17回目のカルジェルネイルに行ってきました☆
今回は、『トマト』の『ハート』
オーロラのラメものってます♪
ちょっと派手かと…。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2010-09-20 11:44 | ネイル

a0031714_10424429.jpg11日(土)、桜新町へねぶた祭へ行ってきました。
サザエさん通りと駅前通りの一部が歩行者天国になっていました。
5時頃行ったときは、まだ明るく、散策し、焼き鳥や枝豆を食べ楽しみました。
商店会の人達が、安くて美味しい食べ物を売っていて、目移りしちゃいました。
ねぶたは、サザエさん通りに4機、駅前に3機いました。
6時頃、点灯され、7時頃、運行され、ハネトが『らっせら〜らっせら〜』って、鈴いっぱい付けて、跳ねて楽しそうでした。
鈴を拾う気満々でしたが、落ちる気配無し…。
サザエさん一家のねぶたもあり、かわいく楽しかったです。
ハネトになって、跳ねたいですね〜。
ちょ〜楽しそうでした♪
それにしても、凄い人で、公園などもないので、人が溢れていました。
しかも、進行方向がおかしなことになっていて、ねぶたの先頭と人の流れとぶつかり、ヒドいことになっていました。
わたし達は、そんな中、無理矢理脱出し、三茶まで、お散歩。
祭りは楽しかったのですが…。
a0031714_10441315.jpga0031714_10452177.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2010-09-12 10:45 | おでかけ

☆☆☆BRAZILIAN DAY☆☆☆

a0031714_22404662.jpg代々木公園で、行われていたブラジルフェステバルへMIYAZAWA-SICK宮沢和史を観に行ってきました♪
フリーライブだったので、気楽に楽しもうと、ずんずん前の方へ、でも、凄い人々で…。
そして、めちゃめちゃ暑かったです!
MCの方々がじらし〜、17:20頃スタートでした。
出て来た瞬間、会場が5℃くらい上がったような…。
MIYAは、めっちゃかっこ良かったです!
ちらりちらりとしか観えませんでしたが、髪もさっぱりしたような…。
ブラジル語で、唄を唄い、MCもブラジル語で、全く何言ってるかわかりませんでした。
人と触れ合いながら、踊りまくってきました。
汗だくになってもいいから、楽しもうと乗り込んだので、夢中でした。
MIYAも熱過ぎたのか、前をはだけちゃったりして。
久しぶりのGANGA ZUMBの曲、めっちゃ楽しかったです♡
『DISCOTIQUE』『WONDERFUL WORLD』『SAMBA CAOS』
踊れる曲が多いので、ほんと楽しいです。
アンコールでは、サンバカーニバルのお姉様が腰ふりふり〜で、ちょ〜盛り上がりました。
『島唄』『風になりたい』も野外で聴け、残暑で厳しい中でも、どことなく秋の風を感じたライブでした。
汗だくで楽し過ぎて、ほんと行って良かったです。
また、GANGA ZUMBのライブも行きたくなっちゃいました♪
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2010-09-05 22:41 | ライブ